みんなのレビューと感想「緑陰の冠」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,410件
評価5 57% 808
評価4 29% 410
評価3 12% 164
評価2 2% 24
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

1,301 - 1,310件目/全1,410件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵もよし!ストーリーもよし!毎日チャージとっても楽しみです!是非是非、読んでもらいたいですね!おすすめです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ユスーっ!

    ユスタフがかっこよすぎる。いつのまにかただのシスコンになってしまっているーっ!!!しかしそれもまたいい。とてもとても話が気になるし、一気に読みました。姉弟より、カップルでしょ!これは!めちゃくちゃ好きな作品です!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    転生?物だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白い展開、ただ脇役去るのが早すぎたけど、良く分からないままに進んでいる感じはするけど続きは気になる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自分の書いた小説に転生…のはずが…

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の書いた小説に転生!主人公に事故で潰されて死ぬはずだった意地悪な義理の姉役ラン。

    ランは帝国の三大公爵家ラチア家の当主となる弟ユフタフをいじめてトラウマを植え付ける嫌な役どころでしたが、

    転生してからは、ユフタフを守るために、自分が想像した小説の設定の知識を使い資源を掘り当てラチア家をまた立て直そうと奮闘します。

    ところがある日夢に出てきた神々曰く、ランはその世界を書いたのではなく、もともとあるその世界を感じで小説にしただけだった!

    ユフタフはイケメンチートな弟で、助け…いるの?と随所で思いますが、一生懸命なランを見ていると応援したくなります。
    血は繋がってないので、これからの2人の進展も楽しみです!

    • 4
  5. 評価:4.000 4.0

    転生物好きです。主人公の良さが全面に現れていてとて、良くも悪くも多くの人々の気を惹きつける人たらし?かな。トラブルがあっても普段ツンケンしてる弟が解決してくれる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白珍しい!

    珍しい設定だなと思いました!お姉さんの賢さもいいし、なんと言っても弟のツンデレ具合がたまらなくいいですね!笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    精霊が強烈でここで無料分が終わるんだ!という驚きでいっぱいですが、主人公が気になりだしたユスタフがどう変わっていくのか気になりますが、今すぐ課金して続きをってわけでもない感じです。
    でも楽しかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!!
    ユスタフ最高!!
    ランの人たらしなとことか憎めない。
    ランにだけ見せるユスタフの笑顔とか好きです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものは多いですが、自分で書いたものに転生するという点がおもしろいなーと思います。笑

    また、名前もないぐらいのモブキャラ???さてさて、今後どんな展開がまっているのでしょうか。

    課金して読んでまーす。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵柄が綺麗で読みやすく一気に読めます。ストーリーも魅力的なので続きを気になりながら楽しめる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー