みんなのレビューと感想「緑陰の冠」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好き
絵が大好きで二人が大好きで読んでたけど、続きがアップされない。。。他サイトで続きを読みました。。。
by ほんなり-
0
-
-
5.0
NEW弟くん最高‼️
ミッションで読み始めたのですが、これ面白いです❣️自分が書いた物語に入ってしまった主人公。どうしても、弟くんを後継者にして幸せになろうと励みます。弟くんはいつも表情が固いのでこれから、姉にデレる表情などが観れたら最高です。ストーリーが面白いので是非観て欲しい作品‼️
by あかりんが-
0
-
-
5.0
NEW面白いです
ランはとっても可愛いし、ユスはイケメンでかっこいい。お話も面白い。でもずーっと更新されてないですよね?無料分以降課金しても続き読めないのは辛い…
by 明日はお休みです。-
0
-
-
5.0
イラストが好き!
広告で流れてきて読んでみたけどイラストもフルカラーで読みやすいし内容もおもしろかったのでかなりはまりました。
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでみたのですが、とてもストーリーが面白かったです!
ヒロインとヒーローには幸せになって欲しい!!-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分のまだ途中まで読ませていただきました😀
自分の書いた小説の世界に転生してしまったヒロインは、小説の世界のヒロインのランに転生してしまった。
最悪を回避する為に弟のユスタフと協力する。
まだまだ続きが楽しみです🤗by タオルすきすきマン-
0
-
-
4.0
素敵なタイトルですが、よくある長いタイトルで言うと「小説の悪役で転生したら主人公と…」みたいな内容でした。両親が亡くなった為、自分で書いた(実際にはちょっと違う)主人公でまだ未成年の義弟の為に当主となって家を守るストーリーで、皆の為に一生懸命奮闘するランも影のあるクールイケメンのユスも素敵で♥40話位一気に読んでしまいました。ただ色んな要素が入った長いストーリーなので、途中からだんだんパターン化(ランがピンチ→ユスが助ける)してきたような気もします。それと個人的に序盤の二人がちょっと距離がありながら実は相手を心配し守ろうとしている感じがとても好きなので、中盤から二人がラブラブになってきてちょっと飽きてきてしまいました。ラブラブ大好きな方は最初ガマンすれば途中から楽しめると思います。絵もキレイだし可愛いです。
by dbpy-
0
-
-
4.0
絵もストーリーもまずまず
絵が可愛いです。ストーリーもまずまずだけど、序盤に恋愛要素が少なくて離脱してしまいました。もう少し読んだらハマれたのかも?
by ぴーた5567-
0
-
-
5.0
普通に面白い
ふつうに画質???(´・ω・`)?がきれいだし、あっ絵が、綺麗で内容も面白い!!
後、主人公可愛いし主人公の弟?もイケメン( ^ω^)by (。・´д`・。)-
0
-
-
5.0
憑依後ランはもうちょっとユスタフを信じてもいいと思う……!!今のユスはランに助けられたんだしそりゃランのこと好きになるって……!!なんもしてないヒロインが筋書き通り召喚されたとて、今までユスと領地のために頑張ってきたのはランなんだから…!今更ぽっと出のヒロイン好きになるとかありえんやろ…!!2人とも幸せになれ……!!
by きょんC-
0
-
