みんなのレビューと感想「緑陰の冠」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. piccomics
  4. 緑陰の冠
  5. レビューと感想 [新着順]
  • 3話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,410件
評価5 57% 808
評価4 29% 410
評価3 12% 164
評価2 2% 24
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,410件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好き

    絵が大好きで二人が大好きで読んでたけど、続きがアップされない。。。他サイトで続きを読みました。。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    弟くん最高‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションで読み始めたのですが、これ面白いです❣️自分が書いた物語に入ってしまった主人公。どうしても、弟くんを後継者にして幸せになろうと励みます。弟くんはいつも表情が固いのでこれから、姉にデレる表情などが観れたら最高です。ストーリーが面白いので是非観て欲しい作品‼️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白いです

    ランはとっても可愛いし、ユスはイケメンでかっこいい。お話も面白い。でもずーっと更新されてないですよね?無料分以降課金しても続き読めないのは辛い…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イラストが好き!

    広告で流れてきて読んでみたけどイラストもフルカラーで読みやすいし内容もおもしろかったのでかなりはまりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルから気になって…

    タイトルから気になって読んでみたのですが、とてもストーリーが面白かったです!

    ヒロインとヒーローには幸せになって欲しい!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のまだ途中まで読ませていただきました😀
    自分の書いた小説の世界に転生してしまったヒロインは、小説の世界のヒロインのランに転生してしまった。
    最悪を回避する為に弟のユスタフと協力する。
    まだまだ続きが楽しみです🤗

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵なタイトルですが、よくある長いタイトルで言うと「小説の悪役で転生したら主人公と…」みたいな内容でした。両親が亡くなった為、自分で書いた(実際にはちょっと違う)主人公でまだ未成年の義弟の為に当主となって家を守るストーリーで、皆の為に一生懸命奮闘するランも影のあるクールイケメンのユスも素敵で♥40話位一気に読んでしまいました。ただ色んな要素が入った長いストーリーなので、途中からだんだんパターン化(ランがピンチ→ユスが助ける)してきたような気もします。それと個人的に序盤の二人がちょっと距離がありながら実は相手を心配し守ろうとしている感じがとても好きなので、中盤から二人がラブラブになってきてちょっと飽きてきてしまいました。ラブラブ大好きな方は最初ガマンすれば途中から楽しめると思います。絵もキレイだし可愛いです。

    by dbpy
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーもまずまず

    絵が可愛いです。ストーリーもまずまずだけど、序盤に恋愛要素が少なくて離脱してしまいました。もう少し読んだらハマれたのかも?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    普通に面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ふつうに画質???(´・ω・`)?がきれいだし、あっ絵が、綺麗で内容も面白い!!
    後、主人公可愛いし主人公の弟?もイケメン( ^ω^)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    憑依後ランはもうちょっとユスタフを信じてもいいと思う……!!今のユスはランに助けられたんだしそりゃランのこと好きになるって……!!なんもしてないヒロインが筋書き通り召喚されたとて、今までユスと領地のために頑張ってきたのはランなんだから…!今更ぽっと出のヒロイン好きになるとかありえんやろ…!!2人とも幸せになれ……!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー