みんなのレビューと感想「緑陰の冠」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,410件
評価5 57% 808
評価4 29% 410
評価3 12% 164
評価2 2% 24
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,410件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イラストが綺麗

    まず、イラストが綺麗です!!

    兄弟愛かと思ったら、なんだ相思相愛じゃん!
    そんなドタバタ劇がワクワクします!

    いわゆる転生ものですが、転生ものだと忘れてしまい読み進めて、あっそうだった。と、思い出させてくれます。
    さて、今後主人公はどんな結末を迎えるのか楽しみです。

    by 9:38
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    ユスタフがイケメンすぎる、主人公のキャラデザもとっても可愛らしくて好き。ストーリーもしっかりしてて読みやすい。おすすめの作品!

    by A.K12
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話です

    カッコいい弟と血の繋がりのない姉。少しずつ信頼することを学んでいるお話に、心がほどけていくようです。そして、出来る女性はカッコいいなと羨ましくも感じ、やめられなくなって課金しっぱなしです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    ユスの本心が気になる。はっきりと表現されずに話が進んでいくので先が余計気になる。
    ランの今後もどうなるのか、、、、
    皇太子は本当にクズすぎる笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ユスタフが主人公に寄せてる感情の変化を細かく描写していて転生系でありがちな展開なのに見ていて飽きません

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ユスタフ、、、ガンバ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ランのことを手伝ってあげて頑張れ!ランに恋したのは分かった。でもランは自分に恋心を持っているのは気づいてないみたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ユスタフ素敵すぎです

    ネタバレ レビューを表示する

    今無料分を読み終わりました!ストーリーはゆっくりですが幼かったユスタフが長身、イケメンに成長していき、姉であり公爵家ラチアの当主であるランをいつも陰ながら守る姿にキュンです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです✨

    早く続きが読みたいと思いますす!ヒロインはまだユスタフの思いに気づいてないみたいだし、ひとごとな感じだけど、たぶんなん波乱もあって怒涛に詰め寄られていくんだろうなって愉しみです✨

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    私もハマりました

    お話がおもしろく且つテンポよく進み、人物画も素敵だし その背景画も丁寧に描かれているので、何のストレスを感じることなく楽しく読めます。
    物語の作者でもあるランの奮闘と、益々素敵になっていく過程が見られるユスの姿がホントに楽しみで 毎日無料分を心待ちにしながら読み進めてきました。
    ここまで来たら続きがとても気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    じわじわ癖になります
    弟かっこ良い、クールで良い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー