みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お試し読みで。。
お試し読みで一気に拝読しました。良くある話ではありますがとても楽しく読ませていただきました。ドレスの描き方がとても丁寧でワクワクしましたが、表情の描き方が今ひとつだったのでこれからに期待。
by リバイ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
何をしかけてくるのか、
どう対抗していくのか、
モヤモヤしたり、
スッキリしたり、
どうなって行くのか凄く気になる!by みっこ325-
0
-
-
5.0
面白い
タイムスリップ者は、本当におもしろい。ハズレがない印象です。このお話も、二度目の人生を失敗しないように生きていき、結果的に周りを幸せに導いていくようです。
by むいむいねむい-
0
-
-
5.0
面白い
無料だったため何気に読み始めました。最初はよくある性格の悪い妹とその母親と主人公がひとりぼっちの設定だと思っていましたが主人公が自分の欲望のためでなくみんなのために頑張る姿が少しずつ認められていくのがいいなと思いました。
by いくたんこ-
0
-
-
5.0
とても好き
ありがちなストーリーかなとは思って無料分を読んでたけど、結局続きが気になってあっさり購入しました
2人の行く末が楽しみでしょうがないby Nickname-
0
-
-
5.0
早めの逆転劇を望む!
レンタルコミックには置いてないのね!?一日2話ずつ楽しみに見てます!ジル王子もらしさが出てきて…面白くなってきました。
by キュンキュンM-
0
-
-
5.0
かなり面白い
話の展開に多少の稚拙さはあるけど、大筋としてはとても面白いし、読みごたえもあって良いです。絵も綺麗だし、背景も丁寧です。評価もっと高くてもいいのになあ。
by 綺 如-
0
-
-
5.0
面白い!!
おすすめに出てきて、面白そうだったので読んでみました。いざ読んでみると本当に面白かったです。まだ半分くらいしか読めていないので、この後の展開が気になります。
by ちょっこれっと-
0
-
-
5.0
賢いヒロイン
よくある死に戻りではありますが、ほんとにヒロインの頭のよさがきわだちます!
そして妹のめちゃくちゃ悪役な感じがまたいいですね笑
妹をぎったぎったにするのでスカッとします♪笑
ただ政治的な部分が強いので2人の甘いイチャイチャはいつやってくるのでしょうか(>_<)
早くキスとかいろいろ先に進んで欲しい!
はがゆいです(゚o゚;;by ぽっぷんらぶりー-
0
-
-
5.0
芯の強い女性!
人生をやり直すって実際にはあり得ないけれど、もしやり直せるなら、こんな女性になりたいと思うような素敵な女性ヒロインです。
by さゆさゆ917-
0
-
