みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
執事の時の方が
自分との婚約を破棄させるためとはいえ、ドS執事になりすますとは。
それに気付かないお嬢さまも大概ですけどね。
執事の藤原の方が、断然カッコいい。by まひまひま-
0
-
-
5.0
よいよい
藤原と早くお嬢様がくっついてほしい!!!じれったいなぁとハラハラしながら、追いかけています!!!こんな執事好きにならないわけがない!
by ももになりたいプーちゃん-
0
-
-
4.0
藤原執事暇すぎやろ〜
設定がおかし過ぎるとは思っていたけど、仲良くなり過ぎた2人が可愛くて、藤原がどうやって正体を明かすのかかなり楽しみになりました。
by ヨネ森-
0
-
-
5.0
ドキドキします。
藤原の厳しい中にある優しさにドキドキします。
婚約破棄が目的なのに一生懸命接してくれる藤原。
玲良も一生懸命で優しいから、お似合いの二人だと思います。
今後の展開が楽しみです。by りんご王林-
0
-
-
4.0
可愛い
絵もカラーで見やすく可愛いしサクサク読めます。なんとなく予想が出来るストーリー展開ですが気になって読んじゃいます。
by te★a★se-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です!
藤ヶ谷さんは御曹司なのに何でもできる。
性格も可愛いしパーフェクト❣
ヒロインとお似合いです。by なお★たろ-
0
-
-
5.0
続きが、気になる~!!
お見合い相手に断ってもらいたいために、スパルタ執事に成りすましてやってくる、ご本人(笑)
指導がどんどん過激になりつつ…あーもう、どうなるの!この2人( *´艸)
キュンキュンがとまりません。by かわポン-
1
-
-
5.0
ドS⁉️
だけど、甘々になりそう💓お嬢様の能天気さがほのぼのします😁こんなカッコいい執事、絶対惚れてまう💓どんな展開になるかな⁉️
by ピュア好き乙女-
0
-
-
2.0
無料話数が、あるので、読みました。絵がキレイで、イケメンです。今後の展開が、気になります。もっと、無料話数が多かったら良かったです
by ぽにゃぼにゃ-
0
-
-
4.0
かわいい
オールカラーで見やすく、とにかく主人公が可愛らしい。大学生だし、お嬢様だし、世間知らずでもしょうがないと甘くみてしまう。早く両想いになれー。
by めちまやこ-
0
-
