みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろそうなので読みはじめました(^v^)婚約を破棄してほしくて、執事に変装して、婚約者に無理難題をつきつけるのですが、惚れてしまうというお話ですね☆そっくりなのでバレそうですが(^^)まだまだ続きが気になります(^^)
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
これからどうなるのか展開がとても気になります。色々こじれててすんなりうまくは行かないだろぅけど。幸せになってほしい。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
4.0
話が
話が複雑ですね。
婚約者がこんなことするのか、、、。
でも、主人公に惹かれて巻き込まれていく姿が面白いです。自分のペースが乱された時にその人の本性が出ますよね。by みー919-
0
-
-
5.0
ドキドキする
藤原との夜伽レッスンのところの絵や描写が、
綺麗でいてエロくもあり、絶妙すぎて読んでてドキドキします♡
ちょっとストーリー的に無理があるんじゃと思ってたけど、だんだんハマりました!by アミプク-
0
-
-
4.0
ありえないから面白い
お嬢様の世間知らずさ、というか単純さ(素直さ?)はイマドキありえないと思いますが、無理ある設定というよりはくすくす笑ってしまう感じで楽しく読んでいます。
by 私は名無し-
0
-
-
4.0
設定に無理があるのでは、と笑ってしまいそうになりますが、ここまでではなくても現実で半分くらい本気で騙されてしまう女の子はいるかもなぁ、と思いました。笑いながら読めます。
by パキラパキラパキラ-
0
-
-
5.0
執事のふり
結婚するのが嫌で、婚約者の前に執事として現われる藤ヶ谷。結婚をあきらめさせようと、ヒロインにSな態度をとるが、逆にヒロインをかわいく思っていく…いつ正体をばらすのか、お楽しみです。
by ねむいのに-
0
-
-
5.0
なかなか、良いストーリーでシチュエーションも好き。絵も綺麗だし、可愛いお嬢様が幸せになってほしいと思う。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
3.0
ありがち?
何処かで見たようなはなしだな、と思っていたら、何処かで見たような話から少し離れて来て…少し続きが見たくなりました。
by まやまやーん-
0
-
-
5.0
良かった
婚約破棄に向けて執事となって現れた藤原!執事として仕え、花嫁教育の中で知って行く婚約者のお嬢様の優しさ、芯の強さなどに触れて、思いが変わる
楽しく、ドキドキしながら最後まで読ませていただきました。by 恋ちゃんママ-
1
-
