【ネタバレあり】逆行令嬢の復讐計画のレビューと感想(36ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で66話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラブはかなり少なめだけど復讐を見届けたくなり、課金して完結まで一気見しました。個人的には人質だった子供が騎士になる姿が見たかった、、笑
by ema.p-
1
-
-
3.0
復讐劇で、ロマンは少ない。
恋愛ものとは少し違うかも。ストーリーとしては面白いかな?絵がちょっとぎこちないような気がします。サクサク進んでまんま、復讐劇ですが、どろどろしてないし、味方が増えてくのも、ここちよいです。第1王子がもう少し、感情だしてくれたらな~と、少し勿体なさがあるので、星3です。
by ねことウサギ-
2
-
-
5.0
主人公のソフィアが過去に戻って婚約者レイモンドと友人達に復讐するという話です。はじめは主人公の復讐してやるという気持ちが激しくてシリアスな感じがしましたが、アレクシスやブルーノ、父親らが仲間になって和らいだというか読みやすくなってきました。この復讐のストーリーはどういう形で決着つくのか気になります。
by なめたか-
1
-
-
5.0
めっちゃ好き
めっちゃ好き!!絶対最後まで購入する!!
早くレイモンドと、サマンサを牢屋にぶちこめ!!泣きわめけばいいんだ!by コザクラインコ ママ-
1
-
-
3.0
やり直し人生
信頼していた2人から裏切られて死んだ過去から回帰。
悪を許すな!と使命を受けた、やり直し人生のように思えました。by 63636-
1
-
-
5.0
とにかくはまっちゃう!
はじめの人生を終え、二年前に転生。復讐を果たしていく話ですが、前半はわりとさくさくと復讐がかなって読んでるほうもスカッとします。それによって、続きが読みたくなってさくさくと課金してしまいました。
by キレねんこ-
1
-
-
2.0
何だかかわりばえが……。
いくつか転生モノや時間が逆行するという読んでいますが、どれもギャラクシーの設定は違うけど、復讐のために〰️‼️って、みんなほとんど同じ。お腹いっぱいかも😅
by お初さん-
0
-
-
4.0
スピード感があっていいです
たぶん、他の作家さんが同じ作品を書いたら2倍の時間がかかりそうな位、サクサクとお話が進みます
ドロドロの展開が好きな人には物足りないかも
でも、着実に事が進んでいくスピード感
イライラが少なくて私は好きですby うーしゃんあーしゃん-
1
-
-
1.0
絵が残念
ストーリーはいわゆるやり直し系で普通だと思いますが、絵が残念すぎる・・・無料分を読んでる分にはいいですが、課金してまではいいかなあ。
by ぐぐっ-
3
-
-
4.0
よくある逆行物ですが
婚約者と親友に裏切られ
家族までもが殺されてしまう
その2年前に戻り
復讐劇が始まる、サクサク勿体ぶらないのが
読んでいて楽しい♡
まだ無料分だけですが先が気になりますby はぁ~~-
1
-
