みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいと思います
このかたのマンガはどれもおもしろいですね。
ゾンビやホラー系にはまり
あさって読んでますが
とてもおもしろいです。by yasxxx-
0
-
-
3.0
よくある感染症ですが…
始まりが独特。またありえないようなあり得るようなないよのストーリー。見入ってしまいましたがなかなか次回作がでません。
by さやてつ-
0
-
-
5.0
ゾンビ怖い!
さすがに君と世界が終わるまでとかカメラを止めるなよりかは漫画だから怖く無いんだけど、ラブホが舞台のステージってなんなん?
by りりぴっぴ-
0
-
-
5.0
ちょっとグロいけど面白い
広告で気になって無料で毎日読み進めています。
個人的にあんまりホラーは得意じゃないけどこれはなんとか大丈夫。ゾンビ(?)のアップはあまり直視しないようにしてます。
それよりも展開が面白くて、生き残っている人達がどのようにこの局面を乗り切れるのか楽しみです。by takizaia-
0
-
-
5.0
これめっちゃいいー!!絵も上手だしこれからどうなるんだろうっていうワクワク感も味わえます!!!!!!
by いのりちゃん-
0
-
-
4.0
ゾン100を思い出しました。
表紙の赤に惹かれ読みましたが、あっという間に感染!しかも噛まれるだけじゃない?
どうやって切り抜けていくのか楽しみです。by 受けると-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
画力が高いから余計に怖い。感染系はありがちなテーマだけど、主人公の抱えたものがありがちなテーマのままにはさせない。先が楽しみ。
by にゃんちゅわん-
1
-
-
3.0
とりあえず無料分読んでいるところです。
絵が丁寧で見やすくストーリーも気になります!
なかなかグロテスクな描写もありますが読み続けるかなー。by Elly37-
0
-
-
3.0
無料分で読んでますけど、最初想像してたストーリーと全然ちがいました!けどこれはこれでどうなっていくか楽しみです。
by さゆりこん-
0
-
-
4.0
定番の…。
都市部をメインにしたゾンビパニック物です。
脱出や生き残る事をメインにしているのでは無く
登場するキャラクターの人生模様をメインにしているため
ゾンビパニック物が苦手な方でも読み易いかと…。
絵はキレイな分類に入ると個人的には思います♪by イルカのジョン-
0
-
