みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
不死と罰
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 7話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 294件
評価5 34% 99
評価4 35% 102
評価3 24% 71
評価2 6% 18
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全294件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    中毒性かなりあり

    こういった漫画はあまり見ないのですが
    広告できました

    他のレビュー投稿者様にもありましたが、
    ゾンビ版ウシジマくんで一人一人の抱えてる過去や血生臭い人間感もあって、ハマりました。続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    マンガでゾンビ物始めてみました。絵がリアルで面白いです。舞台がラブホスタートなのが新しい。
    それぞれの登場人物も今の時代だなーって思う人物像で読み込んでしまいます。無料分終わったら買っちゃうなー

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    ゾンビ系。非現実的すぎて個人的には苦手でした。ゾンビ系なんて今どきあるんだ( °_° )絵もぐちゃぐちゃでよく分からなかった。

    by ame0619
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょいぐろめ

    構成がどんどん読みたいという欲をそそります。文人は周りをゾンビに囲まれ終わっている状態からどのようにラブホから脱出しどのように倒していくのか読み進めるたびにワクワクします。

    by
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    広告からきました

    無料で読めるとのことでしたが、読んでいくにつれて続きが気になって課金していました
    それくらい面白いです

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    リアル過ぎ!

    あまりにもリアル過ぎる設定や、登場人物、そして息をつかせぬ展開に、いつもヒヤヒヤしてます!映画を観ているような感覚になります!本当にオススメな漫画です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    不死と罰

    タイトルがなんだろう?っと惹かれて読みました。
    サイコパスそうな主人公?っと思ったけど
    まさかのゾンビ化した世界で
    コロナ禍の急速なパンデミックを読んでるようでした。
    この状況をどう切り抜ける?
    っと、続きが気になる漫画です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    深い狂気

    なんだかいろいろ考えさせられる視点です
    絵はちょっと個性あるから賛否両論には
    なってしまうけれどおすすめ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何故か広告にすごく出てきます。
    絵は綺麗だけど、ゾンビの描写はメチャメチャ怖いです。
    主人公も訳ありでただのゾンビ漫画ってだけでも無さそう。
    気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    カオス

    ネタバレ レビューを表示する

    ゾンビ物プラス少年犯罪者のカオスな作品です。
    ゾンビに襲われてる人を見ながら主人公の過去を思い出すシーンはゾクゾクします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー