みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWゾンビ好き
面白いと思う!ゾンビ好きにも満足できる展開と、キャラクター達なので、先がとても気になります!行けるとこまで読み進めたいと思っています。
by まややまK-
0
-
-
5.0
無料24話まで読みました
ある日突然
人類の中にゾンビが現れて
増殖中
街中にゾンビが溢れラブホから
出れない状況に陥っている
そんな建物内にもゾンビはいて
無法者の生者がいたり、銃持ってるお兄さんがいたり
一体このあとどうなるのか気になる
助かる気がしないけど、ラストどうなるんだろ?by ごろごろ読む-
0
-
-
4.0
止まらない!
ゾンビ物かあ、、と思いつつなんとなく読んでたけど、面白くてポイント使って一気読みしてました。絵も好き!ただ結構グロいので注意。
by あやぷう-
0
-
-
3.0
こわい
友達に勧められてよみはじめましたが、怖くてグロくて、全然、前に進めませんでした。一体、どこに落ち着くのか、不安になります。好きな人は好きかも。
by eeeooo-
0
-
-
4.0
怖いけどおもしろい?
なぜゾンビ化するのかまだぜんぜん分かりませんが、絵もリアルだし、登場人物すべてワケアリ?で興味深いです。続きが気になるのですが、待てずに購入してしまいそうです。ゾンビものとしては怖いだけでなくストーリーがあって読者もこのあとどうなるのか想像をふくらませてしまいますね。
by ねんねんこねこ-
0
-
-
4.0
ホラーは苦手ですがこの漫画は面白いです。ゾンビは一時期流行しましたがいつ見ても怖いです。ちょうどマイケル ジャクソンの映画が公開しますが 昔見た「スリラー」を思い出しました。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
3.0
ゾンビ系
主人公の深い過去についての話かと思ってましたがゾンビ系です!飛沫感染というところが新しい展開ではあります!
by トキメキトゥナイト-
0
-
-
4.0
おすすめに出てきたので、どんな話しなのか試しに読んでみたら面白くて一気に読んでしまいました。今後どうなるのか気になります。
by おしお昆布-
0
-
-
5.0
ハマってしまう
重めの作品なのに続きがどんどん気になる作品!!!!!!!
独特な雰囲気がクセになる漫画です!!!!!
みなさん読んでみてください^ - ^by ちむの魔法-
0
-
-
5.0
闇深い
無料分読ませていただきました。
続きがすごく気になります。
登場人物みんなが訳ありですごく闇深い。
色々な真相や結末はどうなるのか。
また無料分増えるといいなー。by 夏休み継続中-
0
-
