みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グロい
なかなかのグロさです。まあまあ気持ち悪いので、スプラッター系が平気な人向きですね。ただのぞっとするホラー好きの私には厳しかったです。うっぷ(-"-)
by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
面白い
いじめ問題の作品かと思って読んでみたらゾンビ漫画でした。とても面白かったです。ぜひ読んでみてください。
by いまが-
0
-
-
4.0
ゾンビマニア
ゾンビ映画好き。久しぶりにパワフルなゾンビの登場マンガに楽しみ感が湧いてきた。露骨にエロを押し出す必要はないが、ホテルで閉じ込められる設定からは納得の展開。クソが多すぎで疲れる。ヤクザ、三沢さんに惚れる。ちょっと展開に無理があり減点。
by Mツインズ-
0
-
-
4.0
読んでいけば面白くなるけど
序盤でギブアップする人多いと思います。登場人物みんな最低だし、視覚より人間性のグロさが際立って面白くなるまで読もうって思えないんですよね。このキャラたちがどうなろうとどうでもいいみたいな。私も一度少しだけ読んで読むのをやめました。でも結局読んでみたら進むほどにちゃんと面白かったですよ
by ちゅチュ-
0
-
-
2.0
無料分途中でストップです。
ホラーとしては優れているのかもしれませんが、ちょっとグロかったですね⋯。
ストーリー展開も遅めで、人々がただただ殺されて蘇る部分が長久手止めました。by Mie S-
0
-
-
4.0
心理が気になる
猟奇◯人犯のその後は、罪を償い釈放された後はどうなるか気になっていた。その後が描かれているようで
とても興味深い。by ととくくめめ-
0
-
-
5.0
怖い
絵が綺麗でイケメンや美少女が出てくるので見やすいです。
ドキドキするシーンやびっくりするシーンがあって目が離せない😂by カルボ味-
0
-
-
4.0
はぁ〜おもしろい!かなり惹き込まれるストーリー、設定、登場人物。テンポも良くてとても楽しませてもらいました!
by まどみみ-
0
-
-
5.0
3話目ですけど、なんですか?この強烈な展開は?
そっくりなゆりこに大爆笑しました。他人事な言い方もまさにザ・彼女。by めぐにゃん2525-
0
-
-
4.0
怖くて恐ろしい
画がすでに恐ろしいです。ゾンビの描写と現実の東京中心部の背景がとても生々しい。リアルさがたまらなく恐ろしくて怖いです。
by ねこにゃん(=゚ω゚=)-
0
-
