みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる
ゾンビパニックの話だけと先が気になって仕方ない。これからどうなるのやら。
by カイトいいね-
0
-
-
3.0
タイトル通り
罪と罰をオマージュしながらゾンビ物にしたような内容。ゾンビ物に新しい要素を加えようとしている作品。文学的。
by ままままま。-
0
-
-
3.0
うーん、まだまだ途中なんですが、今のところは、ゾンビと主人公の過去と全くよくわかない感じです。只々絵が怖すぎる。
by henaうさぎ-
0
-
-
4.0
おもしろい
面白かったです。あらすじ自体はありがちなゾンビパニックものですけど、おもしろかったです。続きも読もうと思います。
by ごはんぴ-
0
-
-
5.0
面白です
ちょっとグロイけど、ゾンビもののお話でとても引き込まれます。どんどん読み進めたくなります。でも、夢に出てきそう(笑)
by warabimoti-
0
-
-
4.0
以前10話まで読んでて、無料分が増えてたので久々に続きを読んだら、いろんな意味でグロくてうわぁ~ってなった。おもしろいです。
by みろ36-
0
-
-
4.0
かなりグロだけど…
かなりグロいシーンが多いです。
グロが苦手な人はやめた方がいいかも。
物語はとても人間味があって、人の醜さとか生とかがリアルに描かれています。
最新話では少し感動するところもあります。by ゆずの素-
0
-
-
3.0
ゾンビも怖いけど…
ゾンビも怖いけど、主人公の過去もメッチャ怖いです。
まだ話の途中ですが、この先ゾンビと主人公をどんな風に展開するのかすごく気になります。by パンダのマーチ-
0
-
-
3.0
あ
まだとちゅーだけどすごく楽しい漫画だねこれほんと((o(。>ω<。)o))💗はまってます電車で読んでたら多分引かれたのでごちゅーいを
by Amazonプライム-
0
-
-
5.0
よくあるね。
話の内容はよくある話だよね。まだ途中だからこの先の話に注目だね。どう、違う方向に、もっていくか…楽しみっスね、
by 匿名希望しかない-
0
-
