みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
不死と罰
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 7話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 294件
評価5 34% 99
評価4 35% 102
評価3 24% 71
評価2 6% 18
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全294件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった。

    読み応えがある漫画でした。
    主人公の過去のトラウマがあり、死にたいと思う一方で、崩壊へと進む日本で生き続けたい、という2つの心情で揺れ動く様が素晴らしかった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今までにないジャンル

    今まで読み進めたことのないジャンル。現実にこんなことが起こったらどうしよう?と思いながら読んでます。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    展開遅い。後出しも多い。すごくダルくなる。結局何なんだろ?無料分でギブアップかな。面白いところが何なのかわからない。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    ランキングから読んでみました わぁホラー感が半端ない! なかなか読まないジャンルですが、ドキドキしますね 続きが気になります

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    テンポが良くて面白い。絵も綺麗だし読みやすい。これからの展開にドキドキします。ちょっとグロいけど、、、。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初めて。

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう、ゲロいホラーは
    苦手なのに、この漫画は
    引き込まれるように、
    無料分まで読みました。
    何故か気持ち悪さがないんですよね。
    サバイバルを見ているようで
    最後、誰が生き延びて、この状況が
    一体どう収束するのかも、
    コロナの現状と照らし合わせながら
    見てしまうと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    胸糞悪いときもあるけど

    胸糞悪いときもあるけど、設定が新宿の歌舞伎町のラブホ、という設定で、出でくる登場人物たちの設定もとても良いです。ゆっくり読み進めていきます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こわ!

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルな影のある日常生活ものかと思いきや、ゾンビパニックものだった。ホラー苦手だし、グロいのも得意ではないけれど、続きが気になってしまう展開でついつい読んでしまう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が

    生々しくて良い
    グロい描写が良い
    それぞれのキャラも良い
    現実になったらとてもじゃないが生き抜く自信はない

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ホラー苦手でも

    この手のジャンルは苦手なんだが、気になって読んでみたら意外に大丈夫だった。登場人物の背景も気になるし、伏線いろいろあって、どういうふうに伏線回収するのか楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー