みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キャラが濃くて色んな闇を抱えた人達が集結しています。
舞台がラブホというのも面白くて、どんどん読み進められます。大人のおもちゃでゾンビと戦うのはなかなか無いストーリーだと思います。by momorino-
0
-
-
5.0
なかなか
引っ張るストーリーで終わりが見えないけれど、登場人物が詳しく描かれているので、とてもわかりやすいです。大好きなキャラが。。。
by りこるんるん-
0
-
-
5.0
未完結です!読むなら今
連載中作品です!今なら追いつけます。キャラがそれぞれ闇を抱えていて、まだ明かされていません。どのキャラが味方なのか敵なのかも分からず、考察しながら読んでいく感じになります。面白い。
by わんぬん-
0
-
-
4.0
ゾンビ 噛まれなくても飛沫感染してしまう。音に反応して寄ってくる。闇を抱える青年がラブホテルで隠れてる
by なんど寿し-
0
-
-
5.0
共感
内容がすごくいいしゃかいのうらをついてるかんじがたまらんどんどんこの作者の他のものも読みたくなるよね
by Rekuroe-
0
-
-
3.0
こわい
ただのグロデスクで怖くて、非現実的な話です。最後も眠たい気がしますが、ちょっと脱落しそうです。見ていて怖くなります
by みみみーやんをん-
0
-
-
4.0
広告で出てきて読んでみたらそのままハマって一気に読みました。
とにかく面白い。続きが気になります。by 匿名希望係*-
0
-
-
5.0
一気読みしました
広告で出てきて読んでみたらそのままハマって一気に読みました。
とにかく面白い。
現代の話をゾンビで例えてるところがまたいい。by み◎-
0
-
-
3.0
絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。
こういう事があり得る時代がもしかしたらくるのかも。感染やウイルスや、よそうもしないことがあるから。。
by レッドボード-
0
-
-
5.0
スリル♪
今の若者、芸能界、ヤクザとバックグラウンドが様々で課金しまくりました!
こんなに面白いストーリーは今まで読んだ事ないですね。
次はどうなる?かのめい、頑張れ!
皆んな頑張れ!by はつねはつ-
0
-
