みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゾンビ漫画
無料分は見ましたが、ポイント使ってまではどうかなという感じです。
いわゆるゾンビ漫画で設定がラブホテルというのは面白いですけどね。by May2013-
0
-
-
4.0
今8話まで。おもしろそう。ゾンビもの嫌いじゃなければ良いと思います。噛まれたらでは無く飛沫感染でゾンビ化(コロナにかけてる?)この先楽しみです。
by mk06-
0
-
-
5.0
最新まで読みました。
個人的にすごくおもしろかったです。
アイアムアヒーローにも似ていますが男女の恋愛描写などはなく今のところ舞台もホテルのなかでのみ進みます。
このあとは脱出するようですが、
主人公の設定だけでもとてもよく引き込まれます。by ほしまるお-
0
-
-
5.0
実際に現実で起きたことがモデルになっててリアルな感じで読み進められた。ウォーキング◯ッドみたいな雰囲気もある?
by とろまさ-
0
-
-
5.0
ワクワク
少女漫画には、ない!このドキドキ・ワクワク&エグい感じ!好きだなぁー。続きが見たいけど、ポイント購入に悩む。
by A.z-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。まさかのゾンビ漫画ですが、絵もうまいし、スピード感もあり、続きが気になって仕方ありません!
by kaaks-
0
-
-
5.0
夜景うますぎる、
あんまりホラー系?読まないから、今夜トイレ行けなくなった、
人のクソさをめっちゃ上手く表現してて怖かった。by 腐りかけの団子-
0
-
-
4.0
エログロ
あんまり少年マンガを読まない人間にとってはグロいなーと思ったけど、読み慣れてる人には大したことないのかもしれない。現代の社会問題的なものも含まれているマンガという感じ。
by MOri2022-
0
-
-
5.0
ゾンビもの好きなのでめちゃくちゃ楽しみに読んでます!
人間模様もスリルがあってとてもテンポよくひきこ
まれます!by たなまらかや-
0
-
-
5.0
おもしろい
こわいけどおもしろいです。
絵もとても上手でサクサクよみすすめてしまいます。ストーリー性があっておもしろいです。by あかばねの三十路-
0
-
