みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
不死と罰
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 7話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 294件
評価5 34% 99
評価4 35% 102
評価3 24% 71
評価2 6% 18
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全294件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ゾンビ漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分は見ましたが、ポイント使ってまではどうかなという感じです。
    いわゆるゾンビ漫画で設定がラブホテルというのは面白いですけどね。

    by May2013
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今8話まで。おもしろそう。ゾンビもの嫌いじゃなければ良いと思います。噛まれたらでは無く飛沫感染でゾンビ化(コロナにかけてる?)この先楽しみです。

    by mk06
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最新まで読みました。

    個人的にすごくおもしろかったです。
    アイアムアヒーローにも似ていますが男女の恋愛描写などはなく今のところ舞台もホテルのなかでのみ進みます。
    このあとは脱出するようですが、
    主人公の設定だけでもとてもよく引き込まれます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    実際に現実で起きたことがモデルになっててリアルな感じで読み進められた。ウォーキング◯ッドみたいな雰囲気もある?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    少女漫画には、ない!このドキドキ・ワクワク&エグい感じ!好きだなぁー。続きが見たいけど、ポイント購入に悩む。

    by A.z
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。まさかのゾンビ漫画ですが、絵もうまいし、スピード感もあり、続きが気になって仕方ありません!

    by kaaks
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夜景うますぎる、
    あんまりホラー系?読まないから、今夜トイレ行けなくなった、
    人のクソさをめっちゃ上手く表現してて怖かった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    エログロ

    あんまり少年マンガを読まない人間にとってはグロいなーと思ったけど、読み慣れてる人には大したことないのかもしれない。現代の社会問題的なものも含まれているマンガという感じ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ゾンビもの好きなのでめちゃくちゃ楽しみに読んでます!
    人間模様もスリルがあってとてもテンポよくひきこ
    まれます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こわいけどおもしろいです。
    絵もとても上手でサクサクよみすすめてしまいます。ストーリー性があっておもしろいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー