みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゾンビ漫画
無料分だけ読みました。30話までの展開がスローで…。ずーっとラブホ6階でジタバタしてる話。でも自分だったらどうするかなって考えながら読んでました。多分部屋からずっと出ないで消音テレビとスマホで情報収集しながら静かに過ごすかな。
by Sz-
0
-
-
5.0
新しいゾンビ
主人公が過去の経験から、感染者(ゾンビ?)が蔓延る世界にも関わらず生きる理由が生きたいとかではなく「生きなきゃ」となっているのがあたらしい。まだ途中までしか読めてないので何とも言えないが、過去をどう解決するのかが超気になる。
by この作品の虜-
1
-
-
3.0
あ
ゾンビ怖い!こんなに早く動くゾンビくんは困ります。もし本当になるならゆっくりなゾンビがいいですね〜〜!
by 山田まんqpqp-
0
-
-
4.0
ホラー系はあまり読まないけどこの本はとても面白かったです!
絵柄が細かいところまで描かれていてリアルでいいと思いました!by にじら-
1
-
-
2.0
ゾンビものは最近は珍しいかも!と思い読み始めました。
2時間くらいの映画なら観ていられますが、漫画、しかもかなり長編…45話くらいで完結なら私は楽しめたかも。
絵が上手で丁寧なので描写はけっこうグロさを感じます。
苦手な方はご注意を。by 胡麻餡一択!-
0
-
-
4.0
いいね!
正直、誰にも感情移入はできないが、人間関係や個々人の設定が面白い!
人は、パニックの中でこそ本性が露わになる。
それを描いているのがまたいいと思う。
今後、主人公がどうなるのか、穢土に渡ったグループがどうなるのか…また他の人物たちが出てきたとして、それがどう絡んでいくのか…目が離せない!by ジャブロー-
1
-
-
3.0
ゾンビが好きな人には、たまらないです。
ともかく怖くてグロい。
まだ無料の所を読んでいますが。
どんな最終回になるか見届けてみたいですby Lottie-
0
-
-
3.0
気持ち悪い。
ゾンビものなので気持ち悪いのはわかっていて読み始めましたが、作画がとっても気持ち悪くてあまりすきではないです。
by チョビ501-
0
-
-
4.0
ちょいグろ
全巻読んでしまった!こういう系あんまり得意じゃないけど、魅了された漫画です。私のなかで推しはやくざさんです(笑)本性表し合いとゾンビとのたたかいがハラハラドキドキします!SNS配信など、現代っぽさもあってそれも面白い
by みーみみみんこ-
0
-
-
5.0
少しみたらすごく面白くていつの間にかめちゃくちゃ読んでましたね!何回読んでも面白くてついつい止まらなくなる本です!
by ここな2013-
0
-
