みんなのレビューと感想「ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
けっこう泣かせる
軽い漫画かと思って読み始めたら、時々ホロリとさせるような回もあり…なかなか楽しめました。無料分ですが、まだ。
by 成田麗美-
0
-
-
5.0
面白かったです。ちょっと見てみようかな?という感じでみたけど、ついつい次の話、次の話とみてしまいました。
by かつたけ-
0
-
-
3.0
介護の仕事は本当に大変だと思うし、体力的にも精神的にもしんどいと思うけど、暗く描かないのがいいなと思いました。個性豊かな高齢者とヘルパーさんのやり取りが面白かったです。
by ムムシナ-
0
-
-
5.0
ヘルパーのあつこさんが、個性も癖もかなり強めの老人たちと関わっていく話。
もともと作者さんの絵とストーリーが好きで、面白そう!と読み始めましたが期待以上です。by ゴローニャ-
0
-
-
5.0
さすが!
さすが沖田✕華先生ですね!もぅ超おもしろいです!すぐに読み入ってしまいました!おもしろいばかりでもなく、時折、ほぉっと感動する場面もあります。
by Uー子-
0
-
-
5.0
自分もヘルパーしてるので感情移入しながら読んでます。沖田先生の書く漫画は面白くて引き込まれます。最後まで読みたいです。
by ちよゆき-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
お金持ちの老人のお話がおもしろい!
賞味期限切れたものというより、腐ってる(笑)
それを料理して食べる!食べさせられる(笑)
意外と食べても大丈夫なんですねby まるバツ-
0
-
-
3.0
家政婦は見た的なヘルパーは見たですね!!
by キコミー-
0
-
-
5.0
無料分読みました。くすりと笑えることもありますが、綺麗事のない、リアルな働くヘルパーさんのお話で、面白かったです。
by みかちち-
0
-
-
5.0
わかる
私も以前同じような仕事してました。外からは見えない家庭の問題とか、人の気持ちの問題とか。わかる、わかるって思いながら見てました
by ルカる-
1
-
