みんなのレビューと感想「ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
知らない世界
大変で大切なお仕事をしてくださってありがとうございます。ヘルパーさんってこういうお仕事なんだなぁ、と勉強になります。
by ぶるうべりい-
0
-
-
3.0
無料分を読んでます。上流という言葉についつい引かれてしまう、、、内容は面白いです!続きを楽しみにしています。
by ほほなほほほな-
0
-
-
5.0
おもしろい
自分も介護福祉士なので、思うところいっぱいあります。施設勤務から訪問のへ転職した今だから感じることいっぱいあります。優しさにジーンとします。
by ねこねこ猫-
0
-
-
4.0
本当に老人は融通が効かない!
間違っても自分の言い分が正しいと信じて譲らないので、受け流して裏で色々処理するのが精神的に楽ですよね。by ネーム名前-
0
-
-
5.0
ぐいぐい
引き込まれます えーっと思うことや、そうそう、と共感したりしながら内容と自分の過去や経験を照らし合わせてしまいます
by ほっこりんりん-
0
-
-
5.0
楽しい介護サービス
上流階級の人達を介護するのは、楽しそうです。私もやってみたいです。でもリアルだとちょっとキツいのかな!続きも読みます。
by あんぜんちゃん-
0
-
-
5.0
ヘルパーさん
うちの親族の家にも、ヘルパーさんが出たり入ったりひっきりなしにいらしています。
中には噂話好きな方もいますが、こうやって漫画にして昇華するの良いですね!by RIN_a-
0
-
-
4.0
まだ無料分
まだ無料分ですが、お金持ちほどケチはよくわかります。勿体無いっていう意識も強いんですよね 特にものが無かった時代の人は簡単には捨てませんから… でも食べ物は流石に怖くて無理だわ
by クロダイズ-
0
-
-
4.0
頑張れ、ヘルパー
家族も少なくなり、密室になりがちな介護施設や病院で、主人公のように親身に向き合うヘルパーさんは、希少。ジョークで包んでるけど、知った方が良い事実が満載
by さふ~ら-
0
-
-
5.0
笑った
最初の製菓の会長😁
金持ちが節約志向なのはホントなのねー。単に変わり者かもしれないけど
そしてそんな人達のお世話するヘルパーさん尊敬します。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
