むうむぅぅさんの投稿一覧

投稿
319
いいね獲得
67
評価5 71% 228
評価4 24% 77
評価3 2% 6
評価2 1% 2
評価1 2% 6
1 - 10件目/全202件
  1. 評価:5.000 5.0

    感動した‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    最後に救われた。・゜・(ノД`)・゜・。

    さくらちゃんがもっと社会経験を積んで大人になったら、親子の時間が持てるのかも知れないですね。

    離婚が小さい子どもに及ぼす影響って…考えちゃいますね。

    さくらちゃんは人の先回りをして周囲が傷つかないように悲しまないようにと他人軸で生きている。大学を卒業して母親から心理的距離を置けるようになったら自分軸で生きて父親と親子の時間をやり直し、さくらちゃん自身人生をやり直して欲しい‼️

    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️ オススメ‼️

    沖田×華さんの作品面白い‼️
    絵と着眼点が面白い‼️

    私が現役の介護福祉士をやっている時にこの漫画と知り合いたかった‼️

    介護福祉士は業務も利用者に対してもストレスフル…
    でも好きだから資格とってやってるんでしょ⁉️という社会的風潮が強く愚痴などあまり言えないし、職場柄秘密秘匿の倫理があるので職場の外でもあまり話せない…
    昔はアウトプットがなかなかできない世界だったので苦しかった…

    そんな時こういう共感しながら笑える作品に出会いたかった‼️

    同業者やそれ以外の方にもオススメ‼️

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    史上最高漫画‼️

    史上最強で最高の漫画だと思います‼️

    多岐に渡り本当に丁寧に調べて丁寧に漫画に落としている漫画家さんの熱い情熱が伝わってくる漫画です‼️

    ストーリーの展開やギャグ、魅力的な登場人物など言葉では言い尽くせませんが…ずっーと100年先1,000年先永久に残って欲しい漫画です‼️‼️‼️

    作者さん本当にお疲れ様でした‼️‼️

    次回も楽しみにしています^_^‼️‼️‼️

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    名作‼️ オススメ‼️

    夜回り先生こと水谷先生と土田世紀先生の奇跡のタッグ‼️

    最高です‼️

    水谷先生の原作も良いのですが、土田世紀先生の絵描き方が凄いです‼️

    登場人物一人一人の心や声が聞こえてくるし、一人一人の温度や温もりが伝わってくる。表情の描き方が絶品‼️

    スピードや勢いだけに任せるような作風が多い中、土田世紀先生の作品は穏やかに心の琴線に触れる作品が多い素晴らしい漫画家さんです‼️‼️

    全人類に読んで頂きたい最高作‼️‼️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵な作品です‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    最近サイコパスやマウント取りたがる人達、モラハラ、メンヘラ、などメンタルがやばい作品が増えている中、こういう素敵な作品に出会えるとホッとします‼️

    初瀬さんは至極真っ当な方で配慮もあり大人の女性として尊敬に値する方だと思います。
    最近は現実世界でもそういう価値観を持ったモラルのある方が減ってきましたよね、、、
    この暗闇の世界に灯るあかりのような作品であって欲しいです‼️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    生命を繋ぐ物語♡

    ネタバレ レビューを表示する

    全巻拝読しました‼️

    凄く感動し涙が止まりませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

    最初はその位どおってことないでしょ❗️
    世界丸見えTVではそれ以上の方々がいるよ〜‼️
    と甘い気持ちで読んでいましたが、それぞれの登場人物の心理描写がとてもお上手でしっかり感情移入してめちゃくちゃ感動しました‼️

    個人的にはタクシードライバーの父親にもっとガッツリ感謝して欲しかった‼️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高に面白くて大好きな作品‼️

    めちゃくちゃ面白いヤツ見つけました‼️
    10年前にアニメ化もされており、絵が綺麗で内容も切れ味良く面白くてあの当時洗練されたハイレベルな映像にとても胸がときめかせておりました❣️
    漫画も好きですが、魅力的な一人一人に魂が吹き込まれたように感じるアニメも捨てがたかったです❣️

    兎に角、センス良すぎ‼️面白い‼️最&高な作品です‼️‼️‼️

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマりました‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    広告に釣られ無料を読み始めたらハマりました(*≧∀≦*)‼️

    女性(特に主人公の)丸みを帯びた弾力のあるフォルムの描き方にも私はハマりました(//∇//)♡

    表紙からはハードなストーリーを連想させますが、主人公の人格が素敵なのでそこまでハードには感じません。

    不倫、タトゥーなどに抵抗感がない方におすすめです^_^♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オススメ‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    天使のひとみちゃんがコンサルとして周囲と調和しながら大活躍するめちゃくちゃ面白い企業漫画です‼️

    漫画のストーリーなのでわかりやすく描かれていますが、現実に当てはめて考えても勉強になるし、面白いです‼️

    左京氏格好良いし、ひとみちゃんのトリッキーな天使の動きが面白い‼️

    大好きなお話です(*≧∀≦*)♡♡♡

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ん〜‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    ん〜‼️

    俗世によくよくある話、パターンかなぁ、、、⁉️

    浮気(浮気の定義がわからないが、、、)?したとしても子ども作っちゃダメ‼️
    それは自分にも相手にも子どもにも周囲の人達全てへの最低限のマナー、、、

    ある程度遊び心がある人じゃないとこうなるのかねぇ、、、

    まだ最後まで見てないけど、、、色々な複雑な思いで読み進めている、、、

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています