みんなのレビューと感想「英雄魔術師はのんびり暮らしたい@COMIC」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 11話無料/毎日無料で145話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
新しい世界観が面白い異世界転生作品おすすめします!読みはじめはあまり期待せずに読んでました、すぐに面白いと思える作品!
by 大将軍-
0
-
-
4.0
英雄
元英雄魔術師ジンさんの女好きや悪は許さない、弱い人を面倒臭いけど助けてしまう所を愉快に見てしまうマンガです。
by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
4.0
訳あり
ほんとはすごいけど
実力を隠す系
ただチート力が半端ない魔術師
相棒が魔王は完全に敵無し
女の子大好きでエロい所が親近感抜群by しょうたろう123-
0
-
-
3.0
エ
口とグロの転生もの。話は面白いがオタクの夢が詰まった感じでちょっとひく。元インキャなのにお偉いさんの娘に手を出して暗殺部隊派遣されスローライフ目指し名前を変えたが又トラブルに巻き込まれる。ちょっと鼻につく
by とくメイきぼう-
0
-
-
5.0
能力を本気で隠す気がなく、女からの依頼ならなんでも受ける、クズ男感がありますが、それが面白いです。
by 晄羅-
0
-
-
3.0
絵が残念
ストーリーは結構…交戦的?過激な印象のヒーロー気がします。。。タイトル詐欺?wのんびりではないですがアリかと思います。
ただ、絵が粗い。猫可愛くない。残念。by Rるい-
0
-
-
4.0
この主人公は
自分で身分隠したのにナニコレ、話しが進むにつれてバレていってるじゃん!あっそうか!元々そんな設定関係ない人の話なんだな。これじゃのんびり暮らす事なんて全体無理な話し。
by よすぃ?-
0
-
-
2.0
感想として
なんとなく粗悪感がある。絵的にも内容にも。アニメをかじった人が、なんとなく冒険ものを書いた感じ、今風に。
by 華の雨-
1
-
-
3.0
絵は粗いが、魔法のチートがエグイですね?
のんびり暮らしたいってタイトルですが、チート魔法で大暴れではないかと思います。
ま、ヒーローはのんびり性格なのかもですが、女性の敵にはかなり暴力的ですねぇ。
設定はまぁまぁ、ストーリが今一な感じもします。
絵は粗い感じで、好みのタッチではないです。まだ30話ですが無料分までかなぁ。by OK猫にゃん-
0
-
-
3.0
もうちょい
もっとワクワクしていい内容だが何故か飽きる。
のんびりだが何故かオレつええで行くべきだが
何かものたりん。
課金はしないかなby おばっち007-
0
-
