みんなのレビューと感想「英雄魔術師はのんびり暮らしたい@COMIC」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 巻 完結
- 11話無料/毎日無料で145話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
欲望の限りを尽くしたはずなのに、オパーイみただけで鼻血だすとかどーゆーキャラなの?そしてオレツエー!相方もスゲー!もうええわ絵も下手くそ内容もないよう。
by さくまし-
0
-
-
2.0
えっと
絵も内容も微妙です。高校生が漫研で書いたような作品だと感じました。ポイントを使ってまでは読みたいと思わないかな
by ツルギのカワ-
3
-
-
2.0
面白かった。
とても、面白かったです。絵がキライじゃないので、フツウに読む事ができました。とても、つづきが、楽しみです。
by めぐなし-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
タイトルから面白そうで読み始めました。
設定やストーリーは結構好きですね、ただ絵がもうちょっときれいならと思ってしまいます。by ウランフ-
0
-
-
2.0
異世界ものが好きなので読んでみましたが、ノリきれなかったです。なんだかドタバタごちゃごちゃな感じがするしで読んでいて疲れたかなぁ。
by 笑湖-
2
-
