みんなのレビューと感想「英雄魔術師はのんびり暮らしたい@COMIC」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 11話無料/毎日無料で145話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
英雄は色を好む
英雄魔術師は、強いと思います。
ですが、女の子好きは、わたし的には苦手かも。
女の子との絡み以外は、好きです。by わかばまぁく-
0
-
-
3.0
そこそこかな
特別面白いわけでなくそこそこだと思う。なんか見せ場やお色気シーンが少なく、ダラダラと展開が進んでる感じ
by 祭の尊-
0
-
-
1.0
とてもつまらないです。まず絵が下手過ぎます。あと設定も適当でとてもじゃありませんが買ってまで続きを読もうとは思いません。
by Rsf-
0
-
-
2.0
どうなるのかな?
無料のところからきました。
うーん。思っていたものと違っていて。
なんか、なんか、イマイチなのでした…。
展開が特に。by akihime-
0
-
-
3.0
結構
結構面白かったです。魔法使いなのに世界最強とは面白かったです。いろいろな理由があって姿を隠してるみたいですが強いと言うのもなかなか考えものですね。
by スラジロりん-
0
-
-
3.0
ついつい
ついつい見てしまうんだよね~(笑)
はやく次の配信が出ないかな~(笑)
できるだけ早めに出るといいな~~by さるおさん-
0
-
-
4.0
絵はそんなに上手いとは言い難いけどストレスを感じることなく読めます。ベルさんが可愛いけど強いのもギャップ萌え?
by サルマタケ-
0
-
-
3.0
魔法の世界
主人公は勇者だったけど、それも飽きちゃって、平凡にのんびり暮らすべく旅を始めた!そこで出会う人がキーになりそう!
by あっちゃん!!-
0
-
-
3.0
のんびり感がどこにもない、すっごく強い魔術師と使い魔に出会った、王子様をしている女の子の物語。
絵はときどき見やすいです。by りんごやーさん-
0
-
-
3.0
まあまあ
無料で数話読みました。転生した主人公が女性からの依頼をとんでも魔法でこなす。また王子でなく王女との出会いで今後どうなるのか先が気になる
by ジョーです!-
0
-
