みんなのレビューと感想「英雄魔術師はのんびり暮らしたい@COMIC」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 11話無料/毎日無料で145話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWのんびり?
実力者だから、厳しい局面でものんびりということになるのかな?
どんどんのんびりできない状況になっちゃうようなんだけどなby ぶろで-
0
-
-
3.0
NEWスローライフ
物語の初期と比べて、徐々にコメディ感が薄くなり、シリアスな物語が増えた。自分の好みとしてはもう少しコメディ感が強いのが好みです
by オーシャンs-
0
-
-
2.0
かわいい雰囲気の表紙と中身の絵の印象が違う…。
のんびり暮らしたい人の言動ではなくタイトルも合っていないような。
主人公がアレコレ経験してる風なのに鼻血出してるのも、俺TUEEE感もなんだか痛い😖by いぬがら-
0
-
-
3.0
チートだなァ
めっちゃチートだなァ・・・まァいいけど・・・。
設定、伏線、いろいろと大雑把・・・まァいいけど・・・。
絵がちょっと雑、セクシー展開が薄い・・・まァいい・・・わけない!by ゲネラルH-
0
-
-
4.0
面白い❗❗
なかなか風変わりな主人公たち…
設定もよくある感じなんだけど、面白い❗❗
ただ、バトルシーンはけっこーグロいよ(@_@;)by やまちゃん❗-
0
-
-
5.0
錬金術…ではないんですね?
始まりには文明を感じるものが出てきたので現代?って思いましたが、ちゃんと魔法使いでした。のんびりではないストーリーですが、いつかはのんびり生活が出来るようになるのか、楽しみにしてます(*^^*)
-
0
-
-
4.0
あ
主人公の女の子がなんか可愛かったなぁ。女の子でも男の子の様にしっかりしていたら親も少しは安心するんだろう。
by 山田まんqpqp-
0
-
-
5.0
主人公はあまり英雄っぽくないけどちゃんとその精神は英雄でみんなを助けていく姿は見ていてとても清々しくなります
by daizen-
0
-
-
5.0
おおお、王子様って?!
レビュータイトルにも書いたように王子様の正体が衝撃でした。まさか女の子だったとは…しかも主人公はその子のことを…感心できないですねー。
他に感じたことは主人公の相方が…まあすごいこととか?by アメリア・デリア-
0
-
-
3.0
77話までの感想
何をやっても自分の望むままに上手くいく。驚異的な魔法能力と戦術を保持し、チート無双で向かうところ敵なしの完全無敵の主人公ジン。頭を空っぽにして読む分にはストレスなく、先の展開が簡単に予想できるので暇つぶしには最適の作品だと思います。無料分が終わったのでここで終了。
by ちゅいな-
1
-
