みんなのレビューと感想「英雄魔術師はのんびり暮らしたい@COMIC」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 巻 完結
- 11話無料/毎日無料で145話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
強い系ですね。
魔王となぜ一緒なのか、ゆっくり過ごしたい割には色々と首を突っ込んでるし。
他の方も書いてありますが、イマイチわかりづらいストーリーですね。by 山の上のおっさん-
0
-
-
3.0
のんびり暮らしたい?というわりには派手にやっていてチートを隠す気があまり感じられません。女好きだし、戦うシーンはグロいし、ちょっと好きじゃないかな。
by ice monster-
0
-
-
3.0
気ままな生活
英雄は、戦いに嫌気がさして、相棒を連れて旅に出た!黒猫は、千里眼を持ちいろいろな場面で、助けてくれる、頼りになる!
英雄は、女性の頼みは、断らないから次から次へと頼まれる!by ユノツチ-
0
-
-
2.0
うーん…
おれTSUEEEEee!!が過剰で無料の途中で読むのをやめちゃいました。
もうちょっとなんとかならなかったかなぁ…by サッポロ一番-
2
-
-
3.0
異世界転生もの
魔術がチート過ぎて全然のんびり出来てないし、大騒ぎになる方に自分から首を突っ込んでるし。
主人公や女の子が、もっと魅力的に描かれていたら購入したのになと。by ここ数年自宅警備-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公無双のありきたりなストーリーだけだ、絵がうまくて読みやすい。展開もサクサク進めて、わかりやすく読んでて飽きない!
by イル!-
0
-
-
3.0
評価が低かったが無料分をよんだところそんなに酷評されるような作品ではないと感じました。
程良く楽しめました。by さきまわり-
0
-
-
3.0
まだ無料分を読んでます
異世界転生もの
主人公が魔術師でチート力がハンパない
のんびりしたい割に
派手に暴れまくりやりたい放題で
結局のんびりできず笑by あそらみさん-
0
-
-
4.0
異世界もの
なんだかんだでこういうファンタジーなの好き
by 通りすがりの村人B-
0
-
-
2.0
話しの展開がちょっと早すぎてよくわからない。てか、間を省きすぎてる。展開をもう少し丁寧に描いて欲しい。あと、絵が下手。
by しのむんみ-
0
-
