みんなのレビューと感想「異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 11話無料/毎日無料で66話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
またまたまたまた転生物❗❗
他のと似たようなキャラ&話の流れ…
でも、なかなか面白い❗
読めるトコまで行くかな…by やまちゃん❗-
1
-
-
4.0
面白い
異世界に落とされた主人公がスキルを操り、手当たり次第に浄化しながら開拓していくお話です。キャラクターの魅力が引き立つ絵柄です。
by JUJ-
1
-
-
5.0
勧善懲悪
主人公、異世界に飛ばされ、呪いに苦しんでた魔物をよく分からないまま助けて自分も知らないうちに魔物や森にかかっていた呪いを呪い返して悪い人間たちを懲らしめています。
よくわからないけどやっつけてるところが新しいヒーローです。
岩山の洞窟で家を作ることに集中してて一向に人間と遭遇しません。
でもその先で、人間の悪い王が苦しんでます。by Dacider-
1
-
-
2.0
あるあるなストーリーで相変わらず苦労もしないで魔法が使える
ストレスもなく楽しく読めるのだけど、主人公の成長とか学びを
求める人にはオススメしない
需要があるうちはこういうのまだまだ出てくるんだろうけど
登場人物や動物に魅せる何かがないとby でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
浄化魔法と言えばあまり強くないというイメージを持っていますが、使い方によって強いかどうかは結構変わりますね
-
0
-
-
4.0
いつになったら
主人公とフェンリルたちが、いつか意思の疎通が出来るようになるのか?出来たら出来たで、今のドタバタが無くなってしまうのか?楽しみでもあり、心配でもある。
by オーシャンs-
0
-
-
5.0
おもしろい
転生物だけどひと味違っておもしろい。主人公が人とは関わらずに話が進んでいて、離れた町の悪人?を直接関わらずに懲らしめているのが、とても面白い
by 漫画暇潰し-
0
-
-
4.0
異世界に落とされてもふもふ生活
異世界に落とされた主人公が森の中で もふもふに囲まれて 色々と チート能力を使って生活をしている物語です。動物たちとコミュニケーションはきちっと取れていないそのちぐはぐ がまた 面白いところです。
by ねこねこマイ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分見たけど面白いこれからどんどん主人公が強くなるのか見方が強くなるのかこの先どうなるか気になる-
0
-
-
5.0
これすきー!
何やら最初は何にもわかってない感じも好きだけど動物が幸せになっていく物語は私の中ですきな作品です!次どうなるのか楽しみです
by 七瀬かりん-
1
-
