みんなのレビューと感想「異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 11話無料/毎日無料で66話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キャラクターがよい
まだ途中までしか読んでないですが、めちゃくちゃおもしろいです。今後の展開が気になります。やっぱり異世界はおもしろいです。
by だいまる3-
0
-
-
5.0
次から次へ不思議
いろんな奴が出てきますねぇ
美味な果物味わってみたいわぁ
獣の皮をはぐのが一発オッケーって羨まし過ぎるわ
多分余すところなく食すのでしょうねぇby ルパン7777777-
0
-
-
4.0
その力はどこまてできるの?!
でっかいもふもふいっぱい登場で実にいい!それにしても主人公の能力は半端ないね。どこまでできちゃうのか、どきどきします。敢えて従う獣達と話せないのがもどかしいけどGoodです。戸惑ったりビビる様子が楽しくて…次を期待します。
by どら猫ばあば-
0
-
-
2.0
冒頭5人もタヒしたら大惨事やんw
よくある異世界転移モノ プロローグの異世界おいでませのトラック事故、芸が無い、もうやめてほしいわw
作画もこの漫画サイトでは可もなく不可もない絵柄 あまり食指がわかず、数話で読了しましたby らばうる-
0
-
-
5.0
可愛い!
主人公が、何気なくやったこと
出来てしまった事
想像して作った物
予想外!ミスリルって今まで武器や魔法の核にする物語は、あるけれど
薄くのばして窓硝子にするなんて、ましてや…うーんこれは言わないでおこう、お楽しみに♡
本当そこかしこに…良い変化が!
これからも楽しみです
次は何が起こるのかな?!!(^^)!by Omame零号-
0
-
-
5.0
浄化が凄い
もふもふをはじめに蜘蛛、虫系が出てきますが絵柄がさっぱりしているので嫌悪感はありません。
主人公が浄化で無自覚の内に悪いものを排除していき、生き物?系と言葉が通じなくてもいい感じで暮らしていて和みます。
この先が楽しみです。by ぽんのす-
0
-
-
5.0
翔は浄化の能力が抜群
異世界に転生した翔。浄化の能力で自分の住みやすい世界にしていく。モフモフにも懐かれほのぼのとした世界を作って行く。浄化をすると別の世界と軋轢が生まれそうですね。ゆったりした気分になります。
by ララアンド翔ちゃん-
1
-
-
3.0
一緒に楽しい
突然異世界に飛ばされたのに、ものすごい適応力で楽しんでいる。
まさかの使えた魔法と野生動物との関わり。魔法は使えても動物達と言葉が通じないところ
何でも都合よくはいかない感じは好感度高いかも。by さぼりんりん-
1
-
-
3.0
癒されます
主人公が気づいたら異世界にいて、狼のもふもふに癒されています。間違えて勇者召喚で連れてこられたようですが、主人公が動物好きなので、読んでてなんだか癒されます。
by にゃおねこ☆-
1
-
-
4.0
もふもふこわもて
おじさんと強面もふもふ集団なんて最高の組み合わせです。かわいい。楽しい。女の子とかいらない。今のところ出てこない、えらい。
by ハムもらん-
1
-
