みんなのレビューと感想「異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC」(ネタバレ非表示)
- 11話無料/毎日無料で66話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWほんわかしてるけど
物語のゆったりとした進み方とは逆に、人類側の黒いイメージが際立つ。
これから、人類と主人公がであうのか?出会ったらどうなるのか、先が楽しみ。by serk-
0
-
-
4.0
NEW本人はほのぼのしてるし、獣とかゴーレムとかとは意思疎通ができないけど、どうにかなってるし、これからもこのまま意思疎通取れない方が面白いと思う
ただ一つだけ、王が胸糞悪すぎる。本当にムカついてしまうby 名無しの声-
0
-
-
3.0
NEW凄い魔力がありながら
あれだけ魔力があるなら、仲間との意思疎通が出来ないことは無いはずなのに、出来ないのはおかしいと思いながら、何故か読み進めるから、不思議。
by らとほてっぷ-
0
-
-
3.0
NEW無料分半分読みました。異世界でいろんな事できる魔法の能力は良いな!動物達と会話出来たらもっと楽しいのにね!森が浄化出来るといいね!でも無料分まででいいかな…
by え~も-
0
-
-
4.0
NEWたんたんとしてる
とても、平和に読みたい人向け
たんとんとしてるけと、飽きは来ない感じ
絵は大したことないけど、、、
でも、なんとか読んでしまう魅力はあると思いますby りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
NEWうまそう
まじでうまそうな飯作る!!美味しそうすぎてお腹がペコペコだあー~ーこれから自分も飯を作って参るもっとよみたいよーあ
by ミッキーファミリー-
0
-
-
4.0
まさに、ほのぼの勘違いファンタジーです。
突然異世界に飛ばされたのに、なんという余裕か。ポジティブさが羨ましい。
魔獣や精霊たちと意思の疎通が出来てるかどうかは怪しいところですが、浄化しまくって、楽しそうに生活を整えているのが面白いです。
今後、不穏な空気がない訳じゃなさそうですが、ほのぼの路線はそのままがいいな。by AlbBon-
0
-
-
5.0
異世界転生物
異世界転生物の中でも、これは面白い!!
魔法で住居や食糧を調達して、どんどん基盤を固めてモフモフ達とも、絆が深まっていき読み応えある!
これから他の人間達と、どう関わっていくのか興味深いby かぼすくん-
0
-
-
4.0
ゴーレム優秀すぎ
主人公が生成したゴーレムが優秀すぎる件。可愛くて小さい体ながら、とても働き者。主人公を支える心強いパートナーなのもgood。
by ykり-
0
-
-
4.0
癒し
美味しそうなご飯ともふもふがいっぱい出て来て、ほのぼのした気持ちになれます。欲を言えばもう少し一話が長いと嬉しい。
by ふふフフ-
0
-
