4.0
ビッグクラブではなく、地域と共にあろうとするチームのお話なので親近感がわきます。
応援しているサッカーチームの監督がたっつみーだったらなぁとか、椿くんや王子がいたらなぁと思います。
選手の頃に応援していた人が監督やスタッフになってチームに戻ったり、ずっと応援してたけど離れていったサポーターや、逆にまた応援しようとスタジアムに来るサポーターの気持ちがよくわかって、すごく感情移入してしまいます。
サッカーのルールとかわからない人でも楽しめそうで面白いです。
-
0








GIANT KILLING