AlbBon さんの投稿一覧

投稿
455
いいね獲得
124
評価5 16% 72
評価4 35% 158
評価3 33% 148
評価2 15% 66
評価1 2% 11
1 - 10件目/全379件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ビッグクラブではなく、地域と共にあろうとするチームのお話なので親近感がわきます。
    応援しているサッカーチームの監督がたっつみーだったらなぁとか、椿くんや王子がいたらなぁと思います。
    選手の頃に応援していた人が監督やスタッフになってチームに戻ったり、ずっと応援してたけど離れていったサポーターや、逆にまた応援しようとスタジアムに来るサポーターの気持ちがよくわかって、すごく感情移入してしまいます。
    サッカーのルールとかわからない人でも楽しめそうで面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    おもしろかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から最後までレオンがエスターのこと大好きで、登場人物がみんなエスターを大事にしているのが、すごく良かったです。
    イライラすることも嫌な気持ちになることもなく、ピンチでもきっと大丈夫って思える安心感。最高でした。
    最後に、アレっ?て思いましたが、もしやダンピールの能力が復活?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏がひどすぎる。こんなモラハラ彼氏と半同棲してるけど、こんなのと結婚しちゃったら終わりよ。
    いくら結婚を考える年になってるからって、ないわー。
    クソ彼氏は友達に熨斗つけてあげてしまいましょう。
    とにかく人間関係を清算することをおすすめします。
    部長は心の声を口に出しちゃってください。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    不遇な環境に置かれても健気に頑張るお妃候補なのかしらと思ったら、中々逞しいお嬢さんでびっくり。
    ちょっと気が強すぎて、他のお妃候補の人たちを吊るしあげてる感じがして鼻につくエピソードもありますが、王様のマクロンもフェリアを気に入ってる様ですし、選べるお立場なんだから、どうぞお幸せに。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ナニーという職業があるんですね。
    もちろん育児に関することが多いですが、普段の生活で家族や職場の人と接する時の態度にも応用できて、ためになります。
    いろんな子供や親御さんが救われていくんでしょうね。
    一応指名手配されてますが、絶対捕まらないで欲しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    とにかく可愛い

    てまめさんは本当に妖精さんですね。
    わたしも超ズボラなので、この作品を読んで少しでも家事の中で宝さがし出来たら良いなと思います。
    てまめさんに癒されながら楽しく読みます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キャラが魅力的

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    エレナ姫とルイス王子、二人とも純粋で可愛い。あまりにもほんわかして心配になりますが。
    それに比べて姫の元婚約者のアクが強すぎて最初はモラハラ野郎で嫌いだなぁと思ったけど、エレナ姫のことホントは大好きで、不器用なだけなんだなぁと、それはそれで魅力的。
    あと、従者たちが良い味出してる。突っ込みがナイスです。
    ただ、ルイス王子を狙ってるフローラがあきらめなくて、今後邪魔しないでと思います。
    課金しようか悩み中。

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ハリージュとロゼの気持ちが通じていく過程がとても穏やかで心地良く、素敵なお話です。
    密かに好きだったハリージュから惚れ薬を作って欲しいだなんて、なんてかわいそうと思ったけど、ロゼはなんだかんだ時間をかけて薬の完成を遅らせ、どうにか通わせ作戦、良かったんじゃないでしょうか?
    おかげでハリージュも善き魔女は可愛らしい女の子、守ってあげたいと好きになって、気が付けばプロポーズ。
    すごく二人とも可愛くて、続きがホントに楽しみです。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    年上男性に憧れる

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵要素が何もないオジサンだけど、良いところは自分だけが知ってるという特別感だったり、ちょっとダメなところも、もしかして母性本能をくすぐられているのかな?
    冴えないオジサンでも、親子ほど年が離れているかわいい女子高生から告白されても自分を保ってる店長は、もしかして素敵な大人なのかもしれないと思います。
    あと、意地悪なのか優しいの分からないけど、加瀬くんはいいキャラです!

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    最高‼

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった!
    絵も綺麗だし、ストーリーも良かったです。
    優希と大河が美しい。
    洋平親子がしつこくてイヤな奴らだったけど、優希が洋平に全くなびかないところはスカッとします。
    優希が大河を大好きな気持ちが一切ぶれなくて、大河もストレートな感情表現をするから、もやもやイライラすることもなく、気持ち良く最後まで読めました。

    • 4

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています