みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(368ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
今のところ
今のところ、まだ面白いってポイントはないですが、今後の展開は気になるところです。不思議と主人公を応援したくなる作品かも。
by うんたん22-
0
-
-
4.0
耐えて。。。
嫁ぎ先の人たちがひどすぎて、主人公が無事離婚後に復讐するのを願っていますが、もしかしたら旦那さんのことを好きになっちゃうのかな。最終話まで気が抜けません。
by 仲良し-
1
-
-
4.0
つらい…ジュディが可哀想で、ウォルターが可哀想で…お金に物を言わせて酷いことをするザッカリーに復讐出来ればいいのに
by 明日テスト-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
イラストもストーリーも好き!ぜひ復讐を果たしてハピエン目指して欲しい!元々の恋人と最後には結ばれて欲しい!
by 猫太子-
0
-
-
3.0
切ない…
貴族と平民との恋。叶うはずが…祝われるはずが…欲にまみれた商人によって切り離される。とても、辛い事。by まーたを-
0
-
-
4.0
えーひどすぎる設定。こんなところから話が始まるのかと思い、驚きました。しっかり復讐してほしい。または、どんでん返しがいい。
by まっちーも-
1
-
-
4.0
上手くいくのか
とても絵がきれいで表情が豊か。ストーリーもよきテンポで進んでますね。まだ序盤までしか読めてないけど、本題は離婚後。楽しみです
by レクシア-
1
-
-
4.0
まだ13話です
絵がキレイで好き。ストーリーはまぁまぁありがちだがおもしろそう。課金してまで見るかはまだ悩む価値あり。ちょっとだけ楽しみ!
by プッチプチコ-
0
-
-
4.0
復讐ものは好きなのでよんでみました。まだ途中までしか読んでいませんが結構おもしろいですね。今後の展開に期待します。
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
9話まで読みました。
大商人に目を付けられた貧乏男爵家の長女の主人公領地民に圧力を掛けられ皆を守る為に商人の息子と結婚する事に。結婚相手はイケメンで結婚の約束してる恋人がいて主人公に1年のみの契約を持ち掛けるクズ。
でも主人公が復讐をどうやって行くのか気になります。by ちょびっツ-
1
-
