みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(369ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは大変
ここまでひどい相手との結婚、しかも愛する人としっかり心で結ばれていながら、、こんな設定では、どんでん返しはありえない、と信じたいです。
by 花やしき-
2
-
-
3.0
絵がいまいち
無料分読みました。
ストーリーは気になるが、絵がいまいち。
絵というか、3Dモデリング?MMDのように感じる。気のせいかなー…by 三十路独身貴族-
0
-
-
4.0
以外
ヒロインの結婚相手はまともかと思ったが、そつでもなくて意外性があり面白かったです。
作画も綺麗なのでサクサク見れました。by リラとライラック-
0
-
-
4.0
。
期間限定の夫婦か。。うーん、これからこの2人はどうなっていくのかなー。楽しみに読ませていただきます^_^
by 星母-
0
-
-
2.0
前時代の話、と言ってしまえばそれまでかもしれないけど、旦那になった人にはもともと恋人がいて、ただのお飾りとして嫁ぐって嫌ですよね、絵や背景がきれいでよませますが、まだまだスッキリしません
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで見やすいです。
ただ、読んでると旦那を殴りたくなる···
この旦那(というか旦那の家)に早く復讐してほしい。by かかなる-
0
-
-
5.0
仇は必ず足をつかむ
貴族を傲慢と罵りながら自分のことしか考えていない夫、情報や取り引きを絞れるだけ絞って一年後報復してほしいですね。
by くろ5585-
0
-
-
3.0
無料だからと読み始めたら最初の方は説明っぽいのが長くて…読むのやめようかと思ったけどレビューはよさそうだったので頑張って読み勧めたら、おもしろそう?かな?
by noanoanoa-
0
-
-
1.0
凄く悲しい出だしで思わず読み更けってしまいました。今後の展開が気になる作品です。このまま復讐の道を突き進むのでしょうか??
by らむてんまろまろ-
0
-
-
4.0
貴族とは
絵がきれいで好きです
復讐ものなので今後どう復讐していくのか楽しみですね
でも、その前に色々嫌なことされるんだろうなby bゆみゆ178z-
0
-
