みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
始めは、めちゃコミックの広告で見て無料和数を読んだら、意外と面白くて嵌まりました。
いつもこのての作品は、恋愛色が強いイメージでしたが、離婚する迄の主人公の心の変化や本当に始めに決めた契約の通りに離婚して、自分の力を付けて復讐するとか中々今までと違って面白い作品でした。 今はまだ無料和数しか読んでませんから、始めから換金して 読み進め様と思います。
カラ―で無くても良いと思いますが、内容が結構面白く読めたので星5個にしました。by キャラメルバニラ-
0
-
-
4.0
よかった
本当に好きだった人とは離れ離れになってしまい、結婚相手にはひどい仕打ちを受けていて辛い場面もあるけど、強い女性でいい!
by ISTP-
0
-
-
4.0
貴族に憧れた平民の醜悪な関係
自分の家を守るため、平民に嫁いだ貴族令嬢。
愛する恋人が居るにも関わらず、父親の命令で結婚させられた商会の息子。
まぁ、予想通りのドロドロ展開もあり、裏切りやギャフンもあって先が気になる。by ニックネーム付けづらいね-
0
-
-
3.0
無料話まで
まずは無料話まで読んでみましたが……無理矢理結婚させられて、馬鹿にされて、罵られて、愛する婚約者と別れさせられて~それも旦那側の親子共々クズでこき使われて、もぅ主人公が哀れでならない。😢
多分この先主人公が頑張って「復讐」とあるので、きっとギャフンが待っていると思うけど……。やられた分はとことんやって元の婚約者と幸せになって欲しいと思います。クズな旦那がいくら改心しても、どうかほだされないで欲しいです。悔しさや屈辱はそう簡単に消せないもんですよ。by いっちょん-
0
-
-
4.0
気になる
復讐劇の作品をいろいろ読んでいますが、こちらも楽しく読ませていただきました。まだまだ先は長いので、少しずつ読み進めたいと思います。
by スピカ*+°-
0
-
-
4.0
面白いです
ザカリーがまさに悪の中の悪!に感じてしまう。でも息子であるレナードは救いようがあるかな。だからそこがくっつくのかなぁと思ったら、ウォルターなんですね?まだ途中なので続きが気になります。
by びぃと-
0
-
-
3.0
どうだろう
個人的にはあまり楽しめなかったかな。。
これは好き嫌いわかれると思いますが、ストーリーも重そうで途中で読むのをやめました。。by ランの助-
0
-
-
3.0
復讐劇が面白かった
旦那様が奥様になびいたけど、
足蹴にされ、彼女とも別れ、この先どうなるの?
主人公の元彼の協力もあったけど商会はどうなるのやら。
これから復習していくのに、商会の人たちを守ることは出来たのかしら。
課金して読むか悩みます。by この初恋は甘すぎる-
0
-
-
4.0
王道政略結婚
ヒロインの元婚約者が序盤に多めに描かれているからかヒロインが豪商の息子と結婚式を挙げる直前に密会するシーンが感動的でした。
by シルバーパープル-
0
-
-
5.0
むっちゃ面白いです。ついつい引き込まれて読み進んでしまいます。ポイントが高いのでどんどん使いすぎてしまうのが怖いです。
by モカくるみ-
0
-
