みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
宝塚みたい
好きな人にはたまらない少女マンガの王道。
表現が華やか過ぎて、なかなかストーリーが進まないやつ。
そこまで派手派手しくしなくても良いかなぁと思ってしまう。by daisyjenboy-
0
-
-
3.0
どの時代も
どんな時代設定でもセレブの生活を垣間見るのはよろしくてよ。非日常的な気分を味わえます。婚姻物は普遍的に好まれますね。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
4.0
始めは説明文が長くて、読むのやめようかと思いましたが。ストーリーに惹かれて読みました。時代背景が違うので歴史モノが好きな方は良いと思います。
by あわわー-
0
-
-
4.0
努力型ヒロイン
貧乏貴族お嬢様が平民と政略結婚はよくあるが、とにかく自分より周りを犠牲にしないために奮闘するところは好感が持てるけど、若干絵が好みではないかな。最終的には全員幸せエンドなのが、ちょっと残念。みんな改心してしまうのは、ご都合主義と見えてしまった。
by 匿名パンダさん-
0
-
-
3.0
絵がきれい。
絵が豪華でとても素敵です。 原作はそこまで長くないのによくここまで伸ばしたなぁと思います。ヒロインが艱難辛苦の末幸せになります。 良かった。
by じゅのぽん-
0
-
-
5.0
復讐
ストーリー序盤は悲しい話。
それが、主人公の有能さ発揮して復讐していく。最期はかわいそうになるくらいです。
面白いです。それと、とにかく絵が綺麗です。by a9875-
0
-
-
4.0
39話まで読み終えました😊
軽い気持ちで読み始めたらあっという間にここまで読んでしまった🤣
面白いです🤗
レビューも高いのに評価が少し低いのでは❔
と思うのは私だけ❔笑by バルクン-
0
-
-
5.0
聡明な主人公がかっこいい!
最近流行りの外国系設定の結婚やの離婚やののご都合ストーリーかと思いきや(笑)いい意味で裏切られました!
主人公が聡明でかっこよく、そんな主人公に周りがどんどん魅了されていきます。
最初冷たかった夫も惹かれていき、結局溺愛されて離婚はしない。と思ったら、したー!(笑)
本当に、『復讐は離婚のあとで』でした。続きが気になります!by はしれ、ゆずひこ-
0
-
-
3.0
最初に決めたことをブレずに進んでる
頭のいい主人公、周りの人たちの幸せのために、諸悪の根源の嫁ぎ先で奮闘するお話。
悲劇を嘆くよりも、努力し続けチャンスを掴む姿勢は良い。by プレーヤーあいあい-
0
-
-
3.0
題名に惹かれて読んでみました そのままでした笑 この先 意外な展開があるのかな?期待を持ちつつ読みたいと思います
by ちゃむ〜-
0
-
