みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告を見て気になりたどり着いた作品です。イラストはキレイで読みやすいです。カラーなのも好きです。不遇なヒロインがハッピーになると良いですね。
by あまみゅ-
0
-
-
4.0
健気で賢い主人公にみんなが心開く
主人公貴族のジュディは恋人ウォルターとの未来を夢見ているのに、成金商会キャンブスに目をつけられてジュディの父親の領民やウォルターに嫌がらせをされて、ジュディはその息子と結婚を選ばざるを得なくなる。でもウォルターはずっとジュディを待ち、キャンブス商会の従業員達にも味方を増やしていく
by 秋ウサギ-
0
-
-
5.0
復讐に胸がすく
まだ、途中ですが、復讐モノで、もとの婚約者とのハッピーエンド(たぶん)の話のもよう。
最初、敵が親子2人かと思っていたけど、息子の方は主人公に感化され改心。その過程で主人公に惚れていくようですが、主人公にはもとの婚約者がいるので、彼に勝ち目はなさそうなのが、ちょっとかわいそうになる。
スッキリ復讐モノ&純愛モノが好みなので、ハッピーエンドを期待しつつ、先を楽しみにしています。by ゆい1-
0
-
-
4.0
結婚とは
お互いに結婚しようとする相手がいるのに商会の為にできない。で。復讐がはじまるが主人公一人の力で成し遂げるのは難しい。元彼の力をかり周りの力をかり少しずつ少しずつ変わっていく。最後はどうなる。気になる。
by 笑顔にこにこ-
0
-
-
5.0
ジュディ、頑張って!と言いたい。お金持ちの平民の義両親、新郎、メイドたち、皆になぜこんな扱いを受けないといけないのか。腹が立つ。けど、それに負けない主人公が素敵過ぎます。頑張れ〜!
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
ま?
復讐は離婚の後でしてほしいですねー私も妊娠している時とかに復讐されたら困りますよー٩(๑òωó๑)۶ムキー
by ぽへへえ-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い
無料分をなかなか面白いなと読んでいたら、原作があることを知り 早速エブリスタで探して読みました。漫画は原作を膨らまして描いていることが多いので、期待して課金して、読んでいます。残念なのは悪役の女性の顔が皆同じようで、判別に悩みます。お話しは怪我して意識不明のウォルターに代わって、レナードがジュディの手助けをしてくれているのが心強い。でもジュディの心がレナードに゙向かうことはないんでしょうね。完結しているのでゆっくり読み進めます。
by ぼぶすけ-
0
-
-
3.0
男爵の身勝手な言動にとてもイライラ!不憫な主人公が可哀想ですが、これならどのように復讐するのか楽しみです。
by しゃおいえ-
0
-
-
4.0
階級の高い貴族って!
貴族は平民を矢鱈に嫌う。
そういったストーリーは多い。
平民をバカに見下す輩達にお互いに好きな人がいる中で政略結婚?させられるが、契約の中には離婚の文字は無い。
そして、少しずつ離婚に向けての攻略が始まる。
ヤだね親が勝手過ぎる家庭って(・_・;)by ユ--
0
-
-
4.0
絵もストーリーも面白すぎやしませんか?また途中なので、続きが気になります。是非おすすめしたい作品です。
by ラブル-
0
-
