みんなのレビューと感想「復讐は離婚の後で」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で31話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
面白い!まず絵がキレイで見やすい。どんな風にお互いの気持ちが変わっていくのか、続きがすごく気になる!
by シロっち-
0
-
-
3.0
復讐するつもりが、お互い好きになる、そういう展開じゃないの?!本当に復讐してザマァ見ろで終わり?まさかの展開に脱落しました
by ジン押し-
0
-
-
3.0
無料でたくさん読めるので満足です。
少し、絵が荒い感じがしましたが面白かったです。
こらから元の婚約とどうなっていくのか楽しみです。by ちょぼりん。-
0
-
-
2.0
最初はしっかりと復讐を成功させてほしいと考えていたんだけど話が進んでいくと登場人物たちの謎行動がたびたびみられ、これが恋というものなのか、不思議な作品でした
by つーーーーーーー-
0
-
-
4.0
面白い!
13話まで見たけど、途中まで泣ける!って思ったのに10話近くから共感できたりして本当に面白い!
by オチャ-
0
-
-
5.0
楽しかった
最初無料文だけ読み、辛く可哀想な話なのかなと読むのをやめていましたが、レビューを読んだり完結しているということで続きを読んでみることに。結果最後まで楽しく読むことができました。
by Oさん-
0
-
-
4.0
意外と、、
絵面や話の流れや構成的に、初めはあまり期待してはいなかったのですが、内容はかなり面白いです。
話の展開やキャラクターの心情等に引き込まれる作品でした。by ペントラ-
0
-
-
5.0
広告で気になり、読んでみました。
思った以上に復讐メインのお話でした。
絵もキレイでストーリー展開もおもしろいです。by まほりん123-
0
-
-
4.0
大好き
一年、我慢していろいろ習得して、離婚。
きっとうまくいくんだろうけど。
続きが楽しみ。彼女は、どうなんだろうな??by きみ05-
0
-
-
5.0
楽しく読めます
主人公が、心身ともに強くて、どんどん周りを味方につけていきます。絵がきれいで好感が持て、最後はハッピーエンド。楽しく読めます。
by にゃおねこ☆-
0
-
