みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくあるパターンの物語かな?
表面しか見ずに判断して評価をする人々。本質は見えていない。深く知ろうとは思わない。
タイトルに「変化する」とあるので、そこは少し期待かな?無料分は読むと思うけれど、購入までは今は考えていない。by アンジ5-
0
-
-
5.0
わくわく
まだ6話しか読んでないけど、面白く読めそうな予感!
こうゆう感じの絵も好きだけど、悪女と言われてる長女のエルザネスは本当は思慮深く思いやりもあって「ちゃんとわかる人には通じるもの」って良い意味のギャップがある話の入りにもっていかれた笑
先が楽しみ!!by 匿名㊙-
0
-
-
3.0
絵が稚拙で上手くないけどストーリーにハマった。
無理話を読んで、どうしてもラストまで読みたくなって購読。まぁ、満足出来る内容だった。by みみずくチャリ-
0
-
-
4.0
☆
無料話数多い作品探してたら、たまたま広告に出てきてたのがあったので試しに読んでみました。
絵のタッチが好きな感じだったのもあるけど読みやすかったです。
内容も面白いby (^Д^)-
0
-
-
5.0
いい!
無料がたくさん出ていたので、読みました。あまり期待してなかったんですが、これはおもしろかったです!!
by 和栗のモンブラン-
0
-
-
3.0
よくある話のようですが、なんだか読んでいると引き込まれる感覚がします。
わくわくしながらこれからも読みます。by あなまはらたかはわ-
0
-
-
5.0
32話まで読んだところです。
ストーリーは単純で登場人物も多くないしひねりもないのですが、善意に溢れている感じに好感が持てます。
初めは政略結婚だったのが、真の愛に育まれていく。読んでいて安心します。by まめかんてん-
0
-
-
4.0
プロローグで
よくあるお話なのかなと思いつつ、プロローグで引き込まれる感じで、読み進めてしまいます。絵もよくある感じなのがちょっと残念。でも嫌いではないです。
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
-
3.0
主人公エルザは国の義務や仕事を、一生懸命にしてきたのに家族は妹を、大事にするのがまだ分かりません。でもこの縁談で幸せになって欲しい。
by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
南方の悪女と呼ばれるエルザが、北方の怪物と呼ばれるレンのもとへお嫁に行くことに。エルザが悪女というのは、ただの噂で本当は心優しいお姫様。嫁ぎ先の北方のレンも、怪物というのはただの噂で思いやりのある優しい人格の人なのかな…と感じました。レンにはどんな事情があるのか…早く続きが読みたいです。
by gengen2526-
0
-
