みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ついつい
最初は無料だから見ていたけど気がついたらハマってしまいついつい課金地獄へ。それでも幸せになれそうな主人公でよかったと思う
by むむむむむにににに-
0
-
-
5.0
優しさとは
身分やお金では買えない優しさ。人を思いやる気持ちは広がり、まわりを明るくしてくれる。国の主人としての人がらが読んでいて楽しく癒されます。
by soyビーンズ-
0
-
-
5.0
素敵な2人
この2人が愛し合えるのか気になってしまった、、、。まだ無料分だけど読み進めてみたい。エルザの家族がムカつくが、最後はいい感じになるのか?
by みゆママ☆-
0
-
-
5.0
おもしろいです
悪女と言われているお姫様が、実は全然そうではなくてとても賢くて、一目おかれるような存在です。まだまだ秘密がありそうな物語で早く次が読みたくなります。
by iroha031717-
0
-
-
3.0
23話まで読みましたが、最初の方は面白かったですが、だんだんマンネリしてきました。展開が早すぎて、感情移入がしにくく、最初は面白かっただけに残念です。
by おくらちゃん30-
0
-
-
4.0
全然悪女じゃないしすごくしっかりしてると思う。北方の怪物ってわけでもないし。2人ともちゃんとお互いを想いあえるようになってほしい。
by ぴぺまる-
0
-
-
4.0
おもしろい!
タイトルはあまり好きではないですが、話の内容はおもしろいです。最終的に、2人はハッピーエンドて終わってほしいなあ。
by ぴっぴこぴん-
0
-
-
3.0
意外にファンタジー?
なんとなく読み始めてみました。
設定が意外にファンタジーな感じで魔法使ってる…
ヒロインがなぜ悪女扱いで定着しなきゃならなかったのか…かなり気になるところです。by こにぎりくん-
0
-
-
3.0
ハーレクインロマンス
ハーレクインロマンス的なステキなお話なんめすね。きっと。まだ一話目ですが、無料分は読もうかと思います。
by 成田麗美-
0
-
-
5.0
二人が嫌われる訳は?
ウインターナイトとエルザネスなぜ二人があんなにも人々に蔑まれ嫌われるのかわからない。エルザネスは聡明でウインターナイトはステキな紳士なのに
by あやママ☆-
0
-
