みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

1,691 - 1,700件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料3話まで読みました。何故エルザネスの優秀さ優しさが分からないのか。悪女はあんまり。エルザネスが一刻も早く幸せになりますように。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんか

    ネタバレ レビューを表示する

    姉が国の為に尽くして働いているのに
    悪女と呼ばれ
    妹は自分のやりたいことを貫く自由というか。聖女と。
    なんだかねー
    まだ読みはじめですが
    妹にイライラしますねー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かなり、面白い‼️

    やばい、無料多いから何気なく読み始めたら❗️
    完璧にはまりました(笑)
    もう、これは読むしかない‼️是非是非☆今からすぐ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これさいつよに面白いです!悪役令嬢ものすごく好きなので面白い!でも、なんか最初は旦那に嫌われてるけど段々心開いてきて、、って感じのストーリーはだいたい同じだけどイラストが可愛いので購入しました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    絵がかわいい。訳アリなふたりがどう変わっていくのか、予想つくけどみてみたい笑笑
    表情の書き分けとかもう少し工夫が欲しいところですが、でもストーリー的には毎日楽しみにでワクワクさせてもらってます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので読みました。
    中々ストーリーも絵も面白かったです。
    これから課金するか考え中です。
    おすすめします

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    群青劇です

    単なる恋愛漫画ではなく。しっかりとヒューマンストーリーもあります。主人公の女の子は可愛いですね。今後に期待!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初はなんかよくわからない?感じで話に入り込めなかったけど、無料だし……となんとなくで読み進めたら一気にドハマりしました。
    ただの恋愛ストーリーじゃなくて面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    悪女にしたてあげられてた主人公が幸せに暮らしていけるようになり、読み応えはあった。けど国に戻ってきて妹と会うぐらいからつまらなくなった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    エルザざ可愛い♡

    今まで良くグレずに耐えて真っ直ぐな女性〰︎気配りもできて♡レンと繋がって良かった♡本当幸せに生活してもらうたいと願うばかり〰︎泣

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー