みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構面白いと思います。でもまだ最初の方なので、ゆっくり読んでますか、課金しようかは悩んでます。でもすきかな。
by 花のお姫様-
0
-
-
3.0
無料分はキッチリ読みました!
私の心は決まってます。必ず全部読みます(笑)
リリエルの落ちるところを見届けたい!(笑)←落ちるよね?落ちてくれるよね?by さらりんぱ-
0
-
-
4.0
最初は何気なくだったのですが、読み始めるとついつい続きが気になり、気づけばポイント追加して一気に読んでしまいました。
by ひろ2255-
0
-
-
4.0
変化
悪女は変化する。楽しみにしていたマンガです。無量お試しありがたいです!運営者様ありがとうございます!
by 気になる♡-
0
-
-
4.0
素敵
主人公の2人が悪役ではなく、元々賢くて素敵な人物でした。2人が時間を掛けて愛を育む感じも良かった。主人公が嫌な思いをした時に、気付いて対処するレンがいい!
こんな男性と出会えてうらやましいなーと。
縦読みじゃなきゃもっと読みやすい(私としては)と思いました。by さるら-
0
-
-
5.0
賢い方が損をする
愛されキャラの妹ではなく、賢い貴婦人である姉が損をする。
目先のことしか考えず好き勝手に生きて善人のつもりになってる妹は、姉の思慮深さの先にある物を理解しようとすらしなくてイラッとする。
母親も無能っぽいし…。
まだ無料分読んだだけだけど、来月ポイントが入ったらもう少し先まで読みたい。by しー07-
0
-
-
4.0
最後にスッキリ
無料分だけにしようと思ってましたが結局課金して最後まで読みました。自分のことしか考えない妹にイライラしてましたが、最後ひどい目にあいスッキリ。
おすすめします。by ぶうこ1-
0
-
-
4.0
なんかよい。主人公がとてもすがすがしいひとで好感!相手役もいいひとで、安心感あり。意外と強くてそこもよいー、
by あきかな888-
0
-
-
4.0
いつの間にか先が気になる漫画になりました。2人のやりとりや想いが丁寧にかかれていて、絵そのものは好きでも嫌いでもない感じではあるのですが、応援しています。
by るるなるる-
0
-
-
4.0
気づいたらハマってた
読み進める程、地味にハマる感じで。絵も綺麗だし、読みやすい展開だし、面白かった。カラーじゃなかったら、内容理解が難しそう。
by 茂辺地-
0
-
