みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ
とても絵がきれいで美しいと思います。ストーリーは私にはちょっと難しかったかな?なんて思いました。カタカナに弱いからかも(笑)
まだ途中なのですが、2人でこんなんも乗り越えて進んでいく姿を応援したいと思います。by よよよ4-
0
-
-
3.0
無料分なんとなく読んでます。
最初の頃は面白かったけど、登場人物の区別がつかず、また魔術?みたいな力を身に着け、戦う…みたいな話になってからは、何だかあまり理解できず、つまらない気持ちがします。by あらしだ-
0
-
-
2.0
わからん世界です。無料だから読み始めたのですが、やっぱり作者が日本人ではない?からなのか、この手の話は多分最後まで読めない
by 漫画好き女-
0
-
-
5.0
この先の展開が気になって仕方ない
他のアプリでフルカラーは綺麗だけど高いからなかなか手が出せずにいたらこちらで無料分が大量にあり、今せっせと読み進めてます。でも最近焦れったく、課金しようかと思案中。
不器用ながらも誠実なふたり、エルザとレンがこれからどうやって本当の夫婦になっていくか楽しみです。悪女って誰とっての悪女なのか…
二人とも早く自分の気持ちに正直になって幸せになってほしい。by kwnmk-
1
-
-
4.0
面白いけど、、
登場人物が多い割に、顔が同じなので髪の色や髪型でしか見分けが付かないのが私は読んでいて大変でした。
魔法がある世界の設定なのでそれがどう後半に影響するのかと考えています。by Maimaimama-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが、家のためにもよく働き、嫁にまで行くと言った姉への家族の対応が酷すぎて信じられない…
自由奔放な妹は皆から愛されているのに、姉の扱い方よ!!
けど、本当に愛せる居心地の良い場所を見つけられて良かった。by 8888ハッピー-
0
-
-
2.0
カタカナ難しい
話としては面白いです。
ですが日本人の顔をしながら、カタカナの名前なのが個人的には違和感。
無料分のみ楽しみました。by みーぽっぽ-
0
-
-
5.0
初めはカタカナばかりで入っていけるかわからなかったけれど、読んでいくうちに、登場人物の人柄がよくわかり、楽しく読めました。
ストーリーもハラハラドキドキ、飽きさせないストーリーでした。by おおりんご-
0
-
-
3.0
大きい展開はないけど絵が丁寧でキレイ!
王室特有の状況とかが描かれていて新鮮で、
大きな展開はあまりないのですが、
絵がキレイで繊細なところが読んでいて気持ちいい。by ゆにまる☆☆-
0
-
-
5.0
ウワサに惑わされていたのが、真実がわかって解決したので、やはりウワサではなく、直接関わり合い、理解し合おうとする姿勢が大切と思います。
by チョコだまり-
0
-
