みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み応え抜群!
2日で一気読みしてしまいました。
報われるべき人が報われ、
罰せられるべき人は罰せられました。
絵もとても綺麗で、お話の世界に簡単に入り込んでしまいました。
とても楽しく読ませていただきました。
また読み返します。by rrr145-
0
-
-
4.0
幸せなお話よ
実は凄い人なんですよ、エルザネスさんは。妹のワガママぶりはイライラしますが、ウィンターナイト公と結婚した後は幸せオーラ溢れ出しています。2人のイチャイチャだけでも読んでも楽しいですよ。
by 奥村りん-
0
-
-
4.0
一般的に、意地悪そうな強面の人の方が心は優しいんだと思います。これからのクロッカス家が楽しみですね~💞
by も〜ちん-
0
-
-
5.0
楽しみです。
まだ、初めのあたりを読んだだけですが、これからどのように話しが展開していくのか楽しみです。絵の色使いがとても綺麗で、私好みです。
by ふじふじりんご-
0
-
-
4.0
妹が家族や周りに大事にされて、虐げられてきたヒロイン。結婚によって愛する人や大切な人達ができて、幸せを手にすることができ良かったです。
by iiz-
0
-
-
3.0
姉妹
姉妹の賢さの落差、善悪の対比がはっきりしている描き方ですが、他の方が書かれているように、妹姫のバカさかげんにイライラしてしまいました
by ヒハ-
0
-
-
5.0
やば〜い。面白すぎる。
ヤバい。
面白すぎて、次が気になりすぎて、
無料が待てなくて、ついつい
読み進めてしまった!
素敵すぎる2人です。by もこちやわん-
0
-
-
3.0
わかっていても
昔のストーリーってどうしても私にはごちゃごちゃしちゃって理解してるけどわからなくなる事が
とりあえず周りがわかってくれる人達がいないところへ行けそうでby ドキドキするよね-
0
-
-
4.0
破壊の力を持つ姉と癒しの力を持つ妹この2人の生き方の物語が楽しみです。妹は目先の事前にのみ興味を持ち姉のほうは先々を読んで自分が悪者になってでも周りの人を助けている。
by あゆとんぷそん-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で良かったです!話もスッキリしていて普段漫画を読まない方も読みやすいのかなと思いました!
by ミズッチ-
0
-
