みんなのレビューと感想「恋しちゃいけない花風くん」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみ
ヒロイン優しくて困ってる人をほっとけないんでしょうね。お隣の兄も女子絡みじゃなければ良い人そうだし、おじいちゃんに見つからないようにうまくいくのか?楽しみです。
by Chiyoko-
1
-
-
5.0
タイトルにひかれました
最初、タイトルを見た時に恋しちゃいけないってなんだろうと思って、読んでみたら、そういうことかと納得の理由でした!まじで欠点ない花風くんかっこいいけど、髪型もうちょっとかっこよくなりませんかね、、、!?🫣💓
by 瀬凪-
0
-
-
4.0
やる気のない感じの春風くんが好きです。
ジェントルマンなところもいいです。
続きが気になります。早く見たいです。by まつ58-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
はれひと花風くんの恋!
でもはれひはおじいちゃんから花風くんと関わるなと言われている。。。
なんでか気になるなー、でもワタシ的には内容があっさりしすぎてる気がします。
ありきたりな設定なんで、しょうがないと思いますが。-
0
-
-
4.0
はれひちゃん、ひなたを守る感覚で月島くんの彼女も引き受けたんだろうけど、お互い好きになっちゃう展開よね。先が読めるけど、絵が可愛いから先が楽しみ。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
4.0
でた!クール男子!かっこええ❤︎❤︎
無口で、女子にされるがままの花風くんが可愛い
はれひも、十分可愛いのになby まちまちいず-
0
-
-
5.0
とても良い
花風くんが良い!
どうかおじいちゃんにバレずに穏やかに過ごせますように…
てか、おじいちゃんの独りよがりで嫌うのやめて!by kkknnna-
0
-
-
4.0
普通はありえない設定ではありますが、花風くんがかっこいいのでいいなあ〜かっこいあなあ〜〜という感じでどんどん読んじゃいます笑はれひのおじいちゃんはなぜそこまでお隣を敵視しているのか…何となくくだらない理由な気もする!!
by まっちゃれもん-
0
-
-
5.0
非現実的
非現実的ですが、私はすきです。
世話焼きさんはやっぱり損しがちだけど、幸せになってほしい。
自分のためにわがままになることは悪いことじゃない!!by nnkyのん-
0
-
-
5.0
そんなにモテるのかと謎ではありますが花風くんの言動は確かに惹かれます!最後まで読みたい作品です!!!
by aidg-
0
-
