みんなのレビューと感想「恋しちゃいけない花風くん」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美男💕美女(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
花風君がイケメン過ぎて普通に生活するのに困ってるのをヒロインが偽物彼女になって助ける話し。ステキな2人だから、くっつく予感します。
by こけこ3-
0
-
-
3.0
かっこいい
花風君がかっこよくて、ダメと言われてもこれは恋しちゃうわー。お姉ちゃんも可愛いけど、妹の性格も好き。シスコンなのも良いー
by シーズー飼う-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分のみ読みました。初めはどんな展開になるのか少し期待しましたが、しばらく特に大きな進展もなく課金せずに終わりました
by t.t.t.t.aa-
0
-
-
1.0
かっこいい。
とにかく絵がきれいです。どきどきしました。続き読みたくなります。皆さんもぜひ楽しんでよんでくださいね。
by すずまぱ-
0
-
-
5.0
関わってはいけない人と恋人(役)に!?
祖父から絶対に関わるなと言われたお隣さんと恋人(役)関係に!?
一体この先どうなっていき、本当の恋になるのか?-
1
-
-
3.0
表紙のデザインがすごく可愛くて
読み始めました。
タイトルも好きで気になりました。
結構長いので続き気にたるけどどうしようかな…-
0
-
-
3.0
表紙の絵が可愛くて
惹かれて読み始めました。
まだ全部配信が終わってないので
続きは気になりますが、課金するかは悩んでます。by nakashimay-1-
0
-
-
4.0
イケメンも
イケメンも大変なんだなー現実世界にこんなイケメンいても声かけれないなー一度は拝んでみたいけど…(笑
by もものはなさん-
0
-
-
4.0
花風くんがかっこいい
主人公の花風くんがイケメン。イケメンの話しはよくあるけど、海外慣れしてるから言葉もストレートで、思ったことをストレートに表現できるのがさらにかっこいい!
by Accff-
0
-
-
5.0
面白いです!
主人公の、超絶さっぱり系の性格も大好きなので、とても読みやすいです!花風君も性格がとてもよいのでモテるのもわかります!
by ぽんほ-
0
-
