みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,821 - 1,830件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    男性目線の続編で、皆川さんの素敵です。
    思いが深くて大きくて内容続編なので分かってはいるけど、最後の最後で…
    ほっとします。
    読んで良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ナツ編から飛んできました。皆川さんの大ファンです。クールでかっこよくて冷たくて熱くてこんないい男はいない!

    by BJJZM
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    きゅーんの予感

    まだ無料試し読みしか読んでいませんが、同じストーリー、同じ展開での男女それぞれの視点からの作り方のようですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    待ってました!皆川編。白石さよさんの書くものが大好きで、小説を読んでからの漫画ですが、絵も可愛いので読んでて面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本編の方を全部読み、おもしろかったので、こちらも購入しました。皆川さんサイドの目線でおもしろいです。続きがたのしみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン目線からの話を読んでから、こちらを読みました。心が揺れ動く様子が分かるので、ぜひ両方とも読んで欲しいでさかさ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    皆川さんがこんなことを思っていたなんて

    妄想がふくらんでヤバイです。皆川さんも普通の男の感覚を持っていたんですね。皆川編の方がおもしろく読めてます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一話ずつでもいいので、毎日更新してもらいたいくらい楽しみにしています。双方の視点から見られるのはやっぱりいいですね。同じできごとでもこんな解釈してたのかと思わされます。
    更新頻度がもっと上がればと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    上司側から見た同じ物語

    これはなかなか面白い!
    絵が好きなのもありますが、
    原作の白石先生の描く物語は、
    きちんと伏線を回収していくのが
    素晴らしいと思います。
    どうやって彼女に惹かれていったのかが読める
    貴重な作品!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よかった!

    原作のファンで。
    もうひとつの違った目線からのストーリーってとっても面白いですよね!
    あー。こんなふうに思ってたんだーとか、
    あー。だから、この時~とか笑
    色々思いながら読むの楽しい♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー