みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1 - 10件目/全2,172件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こっちも良かった

    本編にハマりすぎて皆川編も読みましたが、こちらも非常に良い作品でした。彼の深い思いがひしひしと伝わって泣きながら読みました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    皆川編がとても良き

    皆川編、もう本当におすすめ!!
    冷たいと思ってたら、実はそうだったの?え?って、皆川サイドのあれこれを知れて、本当に良かったです。読む順番は、こちらが後がおすすめです。壮大な種明かし、あのときは実は…と言うのが、本当にキュンキュンします。皆川サイド作ってくれて、ありがとうございました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オススメ、ナンバーワン!

    ナツ版と皆川版をほぼ同時に読みました
    なんて、面白い!何度も繰り返し読んでます
    数多い、めちゃこみの中で、私の中で、
    ナンバーワンのおすすめ作品です

    by Lucky
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皆川編

    冷たい皆川さんの心情が細部に記載されてて江藤ナツ編と合わせて読めて面白かったです
    皆川編では笑いの要素が強くて吹き出しました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    皆川サイコー

    「冷たい上司」皆川のツンデレぶりがたまりません。途中からは、かなりデレデレになっているのも好きです。迷走する迷子もかわいくて、幸せを願わずにはいられません。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ややこしい話です。文が多いのであえてあまり読まずにササッと見ましたが、女の子の言動にいろいろ妄想しながら楽しんでる男が謎…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    奈都編が好き過ぎて、こちらを迷わず読み始めました!
    当然星5つですが、可能ならもっと星を付けたい!
    ストーリー、絵、登場人物、全てとても良く出来ていて、最高最強の面白さ!
    皆川さん推しなので、作者様には感謝しかありません。
    敢えて内容の詳細は書きません!
    先ずは無料まで読んでみて!
    課金したくなるし、最終話まで読んで、もう一周してみようかな~って思いますよ♩⟡

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    皆川さんは冷たいところもあるけど、いつも冷静で、ステキな男性です。続きを詠むのが楽しみなお話。最後は二人幸せになってほしい。

    by yyY
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オリジナル

    オリジナルと表記されていたので読ませていただきました。読んでから気づいたんですけど皆川編~ってタイトルがッ!!本編を探しに行こうと思います笑

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    レビューは良いが苦手

    幾ら失恋直後とは言え バカ過ぎる女性キャラにドン引き見る価値無し。
    ストーリー進行に無理ありすぎ。ポイント欲しさに読んで後悔 削除しました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー