【ネタバレあり】SPY×FAMILY カラー版のレビューと感想(12ページ目)

SPY×FAMILY カラー版
作家
配信話数
73話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 713件
評価5 77% 548
評価4 19% 134
評価3 3% 23
評価2 1% 6
評価1 0% 2
111 - 120件目/全162件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    推しが主題歌をやるというので試し読みしたら、私だけでなく娘もハマり、単行本まで購入しました!表紙のイメージとは全く違うギャグ満載のストーリーも楽しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    スパイファミリー

    スパイであるお父さんと殺しやのお母さん、人の心を読める超能力者のアーニャがおりなすどたばた喜劇?ミッションをこなす為偽装家族の物語、人間の心理を巧みに読み解いていくストーリーが面白い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごい人気で読み始めたら楽しくて先が気になります。アーニャは可愛すぎるし読んでて微笑ましい。主題歌もいいし、流行るの納得!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    綺麗です

    アニメが大ヒットしていますが、背景が冷戦とあって、漫画はこの色合の様に、コメディーの中にも悲しみが見え隠れします。アニメにハマったら原作も絶対読むべし!

    by cherry2
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あーにゃ。

    うちの子がどハマりして、私まで、、、
    まだ読み出しでよくわからんけど、あーにゃかわいい。父、うそつき。母、こわすぎ。ってうちの子が歌ってる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ゆみいか

    アニメが人気で見てなかったのですが、見てみたら面白くて漫画も読んでみてるって感じです。早く続きがみたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルから緊張感漂っていたのに

    -凄い緊張感のあるスパイ業をする家族の話かと思いきや…、いや、やろうとしていることは凄いはずなのに…
    読めば読むほどにワクワクです!!真剣なおもしろファミリー一発で好きになりました。評価が5個しかないのが残念です。もっとあってもいいくらい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    黄昏がとにかくかっこいい!そしてよるさん強い!アーニャ可愛い!!すごく大好きです。黄昏のスパイの仕事見れるのワクワクします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんないい人だけど秘密がある!

    どこか間が抜けていて親の持てるキャラばかりなのに、スパイや殺し屋やエスパー少女と異能の人ばかり。
    みんな戦争の被害者なのかな?
    ほのぼのしつつも、ちょっとしょっぱ味の残る物語です。

    by 書棚
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    最初は子供達が好きで見ていましたが、今では親の方がハマってしまいました!
    スパイの父、殺し屋の母、エスパーの娘、設定も面白いし、美男美女夫婦に可愛い子供のアーニャ♡今後も楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー