【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(34ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,146件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 45
評価1 1% 17
331 - 340件目/全461件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もふもふ大好きで優しい主人公。偶然助けたドラゴンに助けられ、自分の力について調べたり練習したりします。がんばっていてかわいい主人公。応援したくなります。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    転生物が、好きなので読み始めました。イチル、可愛いです。やっと、ラブラブな感じになって嬉しい。わりと早く更新してくれるのも良いです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    冒頭から女の子がかわいいので、うっとりしたらイケメンも登場!!素敵すぎるー♡^_^龍の方なのかしら?楽しみ

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    個人的には好きすぎです!

    評価なんか低くつけてる方々いるけど皆様辛口ですねー( *´艸`)私はモフモフも好きで転生聖女ものも好きなのでめちゃくちゃ刺さりました!!爬虫類も大好きなのでドラゴンとかサラマンダーばっちこいだし。この世界のモフモフさんたちもみんなかわいい癒される!!( *´艸`)最新話67まで読んでヒスイさんが溺愛っぷり半端なく加速してくしであっというまに婚約迄いってめっちゃニヤニヤしちゃいました。王子様のイチルへの横恋慕がどうなるのかわからんけどイチルは可愛いので仕方ない(*´ω`)ヒスイさんの嫉妬とかたまらない!!まふだってシトリの過去もわかってイチルと誤解解けたし、前世の毒上司だった女がローザさんだとわかって因果応報?でざまぁになったっぽいしでこの後の展開はどうなるのか・・・早く続きが読みたいです!!

    by azix2
    • 9
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒスイさんカッコいい!

    恋愛事があまり進まないところがまたじれったいからこそ、ヒスイさんがイチルを想う言動をしたときにきゅんきゅんします!
    早く続きが読みたいです!楽しみに待っています!

    by Riorio
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    レビュー評価ヒドイですがわたしは好きです。なんか久しぶりに癒やされるファンタジーだと思いました。カラーで、竜騎士のヒスイさんはカッコいい‼️し、ウサギもかわいい💖シトリは前世からのつながりがあるし、かわいい💖これからがすごい気になる‼️

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    15歳の主人公

    無料分まで読みました。あっという間に時が経って、って話が進むのかなと思ったけど主人公は15歳。前世は社会人なのに年齢以上に幼い感じ。人型になれるドラゴンと今のところ不釣り合いだけど、のんびり読み進めたいと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かんいいお話

    ドラゴンと転生した女の子のお話。

    女の子が健気で本当にかわいい。どこからどうみてもいい人でしかない!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ホンワカした絵ですね。あんまり上手くないので、漫画としては苦手です。
    内容が転生・シリアス・萌えと、沢山の要素がありますが、人形のような…リアルに描こうとしていない、もとい書けない感じですかね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    途中から

    沼った。
    婚約する前後くらいから、翡翠さんの素直になるところ(主にいちるに対して)くらいから良いです。
    かっこいいです翡翠さん。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー