みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
題名が気になって読み始めたけど衝撃的なスタートに早すぎる展開。そしてシビアな内容。財閥ってあんなにも常識ハズレなのか?と思うくらい笑えました。
by かみならした-
0
-
-
3.0
絵がキレイで前から気になっていた作品でした。無料分から読み始めましたが、主人公が亡くなり過去に戻ってやり直す復讐ストーリーで、わかりやすい内容です。たぶん外国の漫画なのか、展開が少し早い部分がありますが、続きが気になります。
by ミュゲー-
0
-
-
4.0
次が読みたくなる
復讐系のお話は復讐に向かう迄がながすぎて読んでるうちに疲れてしまうのが多い中、この作品は要点が集約されていて上手くテンポ良く復讐に向かい、それでいてドロドロした所だけでなくロマンスだけでもなく読んでいて展開が面白いです。早く次が読みたいです。
by アクアマリンポン太-
0
-
-
4.0
気になる
ストーリーが奥深くて気になります。もっと軽い感じのストーリーかなと思ってたけど濃い内容で楽しめました!
by れれここしゅ-
0
-
-
3.0
ほどよい
予想通りを提供してくれる。程よいイケメン。程よい仕返し。あるあるだけどあるあるがみたいひとにはおすすめ
by すゆゆん-
0
-
-
3.0
一応スカッと系?
一見綺麗なイラストのスカッと系漫画で好みかと思ったのですが、読み進めるとなんだかちょっと表情が固い…
なんだかそこのミスマッチがちょいちょい引っかかりました。すみません個人的な感想です。by ぽぽろんぽろん-
0
-
-
5.0
絵がメルヘン
現実離れすぎるストーリーになかなか入り込めないがそれはそれで良き。ヒロインのかわいさでしっかりカバー!!
by ユンだるま-
0
-
-
2.0
とりあえず読んだ
とりあえず今配信されてるところ全部読んだ
ところどころツッコミどころがたくさんあり…
多分韓国の漫画?設定が馴染まないところもあるけど、単純に漫画として見せ方がイマイチな部分も多く感じた
突然話しかけてきたモブかと思ったら愛人親子とか。
もっと顔とか見せてわかりやすくするのでは?と思ったけど日本と違うから仕方ないのか、作者の腕の問題なのか
また、いつのまにかみんな学校辞めたのか、年月が経ったのか会社がメインになってるし
財津に協力したら八雲の敵と見做すんじゃなかったのか?まだ財津グループは力があるようだけど?
金城君のビジュアルは好きです。by まなさはたあや-
2
-
-
3.0
まだ
途中ですが面白いです。ムカつく奴らのギャフンを楽しみにしてます。なんで浮気して子供まで作りしかも成人してて別荘とかでチヤホヤして匿ってるのか、そんなにその女の身体がいいなら妻の財産等々捨てれば??ハッ!!怒
by ☆most☆-
0
-
-
4.0
次回
次回楽しみにしてます♪
見入ってしまいました。by mokoko2-
0
-
