みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    インスタの広告で出て無料話を一気に読みました!話のテンポが良くすいすい読めます。続きがめちゃくちゃ気になるので、課金を迷っています、、、!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    先が想像できない展開

    ちょっとSFチック?ではあるけれど、先が読めない展開で、これはこれで面白いかも。生まれ変わった?お嬢様、性格好きです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いけれど

    絵がちょっとカタイかなぁ?キレイではあります。
    お話も、まぁ、面白いんですが、絵のカタさが気になります。
    引き続き、読んでいます。が、やっぱり絵がカタイんだよー(3回目)

    by 夕々
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3千円くらい課金して今出てる分には全部見た。
    前世でひどいめにあった主人公が復讐する話は沢山あるけど、これはちゃんと証拠固めをして前半でクズな婚約者を撃退。父親の愛人を撃退。とスカッと爽快な見せ場が何回もあるので、気持ちいい。しかも主人公の女の子の強気な所に魅せられた男達が揃いよ揃ってイケメンで権力者揃い。無敵状態で彼女の力になってくれる。しかもその親友は最強ハッカーで全面協力してくれる。復讐物って復讐するまでが長くてイライラするけど、それがないからストレスゼロ

    • 4
  5. 評価:1.000 1.0

    無料だけですが

    なんだか絵も人物もギクシャクした動きと言葉選びで全く読む気にはなれませんでした。
    全部無料なら読むけど、購入してまで読みたい作品ではないかなー。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    広告で気になって飛んできました。
    転生系は以前から結構気になってました!

    どうなって行くのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはいいけど

    ストーリー展開は楽しみな作品ですが、絵の拙劣さは否めません。カラー故に露呈してしまう部分もあります。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    頭に入ってこない

    ネタバレ レビューを表示する

    転生することではなく、そもそもの設定がちょっとリアリティがない感じがあって、悪い人は本当にクズな感じで。勧善懲悪な雰囲気のストーリーなのになぜか主人公に肩入れできないでいます。

    by Ciano
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人生で何か願いが叶うなら転生して新しい人生を歩むこともいいのかもしれない。そもそも転生できるのかという疑問がわくがそれはさておき面白い。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    きたね。転生だよ。まだ少ししか読んでないけど、よくある話かなって感じです。最近の転生ものは親の再婚後の妹にいじめられる話多いよね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー