みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
原作は韓国ですか
無料分のみ読ませていただきましたが、原作は韓国ですか?と思うような、韓ドラにありそうな設定でした。これこら面白くなっていくのかなぁ
by こko-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまいます
展開が気になってどんどん読んでしまいます😅
まだ半分しか読めていないけど、止まりません😇
一気読みの為にポイント要確認!!笑by おちよ〜ん-
0
-
-
2.0
無料分で読みましたが、登場人物がみんな性格悪い?乗っ取る側が悪いのかと思いきや主人公もなかなか性悪だなぁと思いました。
そして年齢設定というか学校のスタンス?が現実と少しかけ離れててわかりにくかったです。by (ΦωΦ)-
1
-
-
5.0
娘さん最高
ママ母やその娘のせいで、自身を亡くし、母親を悲しませる。自身が死んだはずなのが、過去へ戻り生き返る。母親を悲しませない為に娘が色々と動いてくれる。母親さえ、幸せで居てくれるだけで何も要らない。母親への愛情をたっぷり受けた娘の行動は、遥かに上からの目線もつきもの。これが良い方向へと進んでくれるといいね。
by KISS ME-
1
-
-
2.0
これからどうなるのか気になる
どう復讐?するのか
若様とはどうなるのか
とりあえずお父さんクソだ
愛人親子も腹が立つby 白桃白兎-
0
-
-
4.0
生まれ変わって復讐するターンが面白い。ゲスな人間こそ報いをうけるべき
by スティックナイン-
0
-
-
3.0
ストーリーは最近よく見かけるタイプの話ですね。仕返すたびにスッキリしますが、長すぎかなー。そろそろちゃんと復讐してー
by りしひ-
1
-
-
3.0
お決まりの復讐劇ですがなんだか面白いです。ついついみちゃいますね。ストーリーとかいろいろと雑な感じですが、たのしんでます。
by ahj**-%-
1
-
-
3.0
こわすぎる。過去に戻ったお嬢様は強い。
まだ途中までですが、スッキリします。弱いままでは終わらない。by のむなな-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。大学生なのか?年齢が少し違うような気もしつつ…それでも内容は、面白いかなと思います!愛人とその子、旦那もひどすぎるけど…
by 嫁っち-
0
-
