みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

831 - 840件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    原作は韓国ですか

    無料分のみ読ませていただきましたが、原作は韓国ですか?と思うような、韓ドラにありそうな設定でした。これこら面白くなっていくのかなぁ

    by こko
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんどん読んでしまいます

    展開が気になってどんどん読んでしまいます😅
    まだ半分しか読めていないけど、止まりません😇
    一気読みの為にポイント要確認!!笑

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分で読みましたが、登場人物がみんな性格悪い?乗っ取る側が悪いのかと思いきや主人公もなかなか性悪だなぁと思いました。
    そして年齢設定というか学校のスタンス?が現実と少しかけ離れててわかりにくかったです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    娘さん最高

    ネタバレ レビューを表示する

    ママ母やその娘のせいで、自身を亡くし、母親を悲しませる。自身が死んだはずなのが、過去へ戻り生き返る。母親を悲しませない為に娘が色々と動いてくれる。母親さえ、幸せで居てくれるだけで何も要らない。母親への愛情をたっぷり受けた娘の行動は、遥かに上からの目線もつきもの。これが良い方向へと進んでくれるといいね。

    by KISS ME
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    これからどうなるのか気になる
    どう復讐?するのか
    若様とはどうなるのか
    とりあえずお父さんクソだ
    愛人親子も腹が立つ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    生まれ変わって復讐するターンが面白い。ゲスな人間こそ報いをうけるべき

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは最近よく見かけるタイプの話ですね。仕返すたびにスッキリしますが、長すぎかなー。そろそろちゃんと復讐してー

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    お決まりの復讐劇ですがなんだか面白いです。ついついみちゃいますね。ストーリーとかいろいろと雑な感じですが、たのしんでます。

    by ahj**-%
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こわすぎる。過去に戻ったお嬢様は強い。
    まだ途中までですが、スッキリします。弱いままでは終わらない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。大学生なのか?年齢が少し違うような気もしつつ…それでも内容は、面白いかなと思います!愛人とその子、旦那もひどすぎるけど…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー