みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもよい

    御曹司イケメンすぎぃななちゃんかわいそうでかわいい

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と愛人の娘の見分けがつかない。
    絵は可愛らしくて嫌味がないのだけれど
    あんまりインパクトがない。

    内容は面白いけれど
    登場人物みんな性格悪い

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続き気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見て読み始めました。
    続きが気になるからどんどん読み進めてしまった。

    義理の姉妹でお金持ちってこんなふうになっちゃうのかな。展開気になります、

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    その後……

    1巻読む事に気になりすぎてドンドン読み進めていました。
    これからの展開が楽しみで早く続きがみたいです!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    心美が酷い仕打ちをうけて自殺してしまった!?今回の世界では皆の心の裏を見れて上手く立ち回って欲しい。大富豪とのこれからも気になります!

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    レビューの低さからどんなに酷いのか気になって読みました。大学で制服?ここは日本ではない設定なのかな?と思いました。1話以降読む気にはなれない。

    • 2
  7. 評価:1.000 1.0

    話の内容がよくわからない。展開が複雑。特に心の声は誰が発しているのかわかりにくい。作者は海外の方ですかね。

    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の8話まで読みました。大学生なのに制服あるのもおかしなと思い、ヒロインが転生して性格がかわりすぎてたり、ストーリーがチグハグて読むのをやめました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    令嬢!

    ネタバレ レビューを表示する

    昼ドラとかでやったらすごく懐かしくて良いのに!って感じ。今なら火曜10時とか?愛人の子が強いってのがイマっぽい

    by 匿保
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    主人公の令嬢が、転生して父親の愛人とその子供に陥れられた人生を復讐して取り戻すという話。
    復讐する話だと暗くなりがちだから、ラブストーリーもありつつ、絵もカラーで可愛いので楽しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー